ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花売り娘のお家

サークル


目覚めたらまずおはよう

そしてお水の補給

毎日必ずケアしてあげようね?

きっと町一番の美人サンになれるハズ!

一杯可愛がってお庭をうんとカラフルにしちゃうのダ☆彡


  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/08/29 09:45:25

    サークルトピから、こんにちは(^^♪

    いや、おはようございます、でした☆彡

    このコーデもキラキラ素敵♪

    お花いっぱいですね♪(*´艸`)

  • nene

    nene

    2024/08/26 08:25:39

    お花に話し掛けながらの水やり♪良いですね(^-^) スクスクと育ちそうです(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/26 03:44:31

    かわいいね^^
    お花いっぱいも似合う(o^―^o)ニコ♪

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/26 00:02:08

    ゆぴさんこんばんはー♫
    もう既に町一番のべっぴんさんやねー!!^ ^せやから花も心も潤いますわー!☆彡

    ゆぴさんフリフリレースとかホンマに好きなんやね♪女の子らしくて可愛いー!!めっちゃええなぁ!ヾ(*´∀`*)ノ

    レザーパンツ、分かってくれはったんやね!!もうゆぴさん凄過ぎてヤバいやん〜〜!!(^O^)/どーしてもリアの格好と似てまうねんなwwwレザーの美しい艶感が好きやねん♡

    可愛い花売り娘ゆぴさん、Flower Princessやね^ ^これからもお花大事にしてなー!(^O^)/

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/25 22:50:17

    花屋の看板娘、ゆぴちゃん♡ こんばんわ♪♪
    ゆぴちゃんの接客のおかげで、お花の売り上げがっちり!ですね♪♪

    近所のスーパー内のリアルのお花屋さん、おそらく佛花が一番の売れ筋だと思います。お盆と彼岸は店員倍増、大忙しです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/25 20:21:51

    優しい花売り娘さんに育てられた花たちはきっと最高に綺麗で長持ちで
    しかも歌も歌っちゃうかも~♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/08/25 18:22:24

    今晩は、いい香りが漂っているんでしょうね。
    うっとりしちゃいます。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/25 18:16:19

     ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪って今何時だ(´・∀・`)

    華にお水の供給は、華やかに美人を育てるんだぜぃ~(´∀`*)ウフフ

    庭一面にcolorful♥beautyにしてくれる㋵(●^o^●)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/25 16:07:40

    正統派乙女登場(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/08/25 12:48:48

    綺麗な花売り娘さんのお家は
    お庭もお花でいっぱいなのねぇ~♡
    もう町一番の美人サンだよ~♡(#^.^#)♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/25 09:56:47

    お花でいっぱいの素敵なコーデですね。
    お水をたっぷり撒いておかなくちゃ。