ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

動物コーデ 2

サークル

がおがお~!!


ガオッ茶くまだゾ☆彡

エプロン着けてもらったモン♪

ちっちゃカワイイ仲間と遊んであげるのさ!

みんなまとめてかかって来い!!(*^^)v

  • nene

    nene

    2024/08/26 08:28:13

    クマさんに囲まれて、ホッコリ気分♪ハグしているクマさんが可愛いです♪

  • きゃらこ ☆

    きゃらこ ☆

    2024/08/25 23:41:14

    ゆぴちゃんがくまさんに埋もれそう‼
    みんなかわいいし ケーキやお菓子はおいしそう^^
    こんな時間なのに食べたくなっちゃう~

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/08/25 21:03:45

    こぐま幼稚園のせんせいは人気者
    いつも一番楽しそう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/25 20:22:56

    くまのがっこうの先生?
    いつまでも遊んでいられそうだね^^

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/08/25 20:20:47

    がおがおしてる〜♡♡
    そんなおめ目であそんで〜いわれたら
    むぎゅ〜しちゃうよ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/08/25 20:03:56

    がおがお♡可愛い~!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/08/25 18:22:50

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    くまちゃんいっぱいだかわいいい(≧▽≦)

    さっき完売したよーご支援ありがとうございましたm(__)m
    また食べに行くよー(^^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/25 18:11:48

     ฅʕ•̫͡•ʔฅガオーガオーって、ゆぴたんとクマさん達!全部お持ち帰り決定!!

    (´・ω`・)エッ?勝手に決めるなっ!ってかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!そりゃ~そうだU•ェ•*Uワン

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/08/25 17:11:00

    まだまだ暑いですね(("Q(´▽`。)
    ステキとお水のお届けです♬
    今週もお世話になりました<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/25 16:07:04

    わ~~可愛すぎ☆

    別の意味でメンズに襲われないように気を付けて(^O^)/

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/25 14:13:27

    ゆぴちゃん。。♀

  • あずき

    あずき

    2024/08/25 12:50:38

    可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    優しいゆびちゃんもちっちゃいみんなもめっちゃ可愛い~♡(≧∇≦)♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/25 09:58:27

    かわいく見えるくまちゃんだけど、真面目な話、結構怖い。
    走るスピードは早いし。
    死んだふり死んだふり。