楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

エアコンをつけて19〜20℃に設定して、キンキンになった部屋で過ごす!!

外に出るとたまに具合悪くなっちゃうの…><

#あなたの暑さ対策は?

  • 一匹羊・改

    一匹羊・改

    2024/08/25 17:07:37

    エアコンの風量を自動にしていると、なかなか冷えないので
    最強にしています(真っ昼間だけ)。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/25 14:04:21

    ほーちゃんは寝る時に、アイスノン使ってねる

    あと袖なししか着れないから、袖なしを堂々ときるのと
    日傘大切! ないとふらふらなの。。。

    ほーちゃんのお部屋はエアコンないから、扇風機かけておくよ
    最近、夜に震えが来て目が覚めるなの。。。
    布団かぶってまたねてる。。。

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/25 12:42:15

    うちの温度設定は25度くらいだよ
    電気代が高くなるから(--)(__)
    最初は暑かったけど、慣れてきたよ!
    それでも電気代高いけどね…
    水道とガス代節約してるよ~
    湯船やめて、シャワーにしたり

    お湯出さないで水シャワーにしたり
    意外となれると、水シャワー気持ちいいよ(o^^o)
    病気がある人は水シャワー気をつけてね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/25 10:47:42

    お昼は豚の焼いたの、ごはん、ぐっすり寝ましたぐぅぐぅぐぅ
    19~20はすごいね冷たそう