⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
この前に釣りの話をしたと書きましたが他に何か
話したはずなんですが頑張って思い出してみても
二人とも無理でした^^;

今日は昨日開催された私のサークルの交流会が
大成功したことを喜びながら話しました。

お忙しいのに皆様がお集まりくださり会話もまず
まず弾んで楽しかったし安心しました。

彼も自分の事のように嬉しそうに話してくれて
でも自分がいていいのかみたいなことを言うので
もちろんです!とハッキリ伝えました。

サークルと二人の仲は別なことだと私は思います。

これからもサークル楽しんでね(^^♪



  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/29 11:48:01

    8月29日 今日の夜から明日が勝負ですね。

    今日はお休みだけど、お昼ちょっと外出して夕方には

    家に戻ります。気持ちをしっかり持って、できるだけ冷静に

    行動してくださいね。被害に遭いませんように。。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/25 17:43:50

    てんちゃん

    いえいえ!

    是非また参加してくださいね。

    お待ちしておりますよ(^^)/

    てんちゃんとピクニックを楽しむ準備をしている

    彩心ですよ(*^^*)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/25 14:06:35

    左上は綺麗な高原で、彼とピクニックをしようとしてる

    可愛い子ちゃんですね^^

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/25 14:04:32

    彩心ちゃん、お気遣いありがとう。

    また参加させれもらいますね^^勤務の都合があえば、
    できるだけ、参加させていただきますb