しずく

今日のランチは

日記

暑いし、冷凍庫のざいこほぼないので

焼き鳥買ってきた、レバー1、ももねぎ1
あと1日分のビタミンって言うジューズ
焼き鳥の香りって、何か引き寄せられますね~

オリーブオイル2割引だったから購入
セブンでお安いスナックを1つ購入
今日の三時のおやつなの(o^^o)

  • しずく

    しずく

    2024/08/25 14:04:36

    > 御狐神 蒼織さん
    こんにちは!!!

    業務スーパーちょっと遠いんだよねσ(^◇^;)
    でも、美味しいもの多いよね
    業スーオリジナルアイテムの数々(・_・)(._.)
    今興味があるのは
    姜葱醤 ジャンツォンジャン 1瓶 生姜 ねぎ油 万能調味料
    これです、ドはまる、悪魔の調味料とな!!!

  • しずく

    しずく

    2024/08/25 13:59:56

    > ねんざ6号さん
    こんにちは!!!

    私も焼き鳥好きです(--)(__)
    お酒は飲まないんだけどねσ(^◇^;)
    ももか、すなぎもかー塩も良いね~
    今回タレにした、両方あると良いね



    オリーブオイル小さいのかいました
    大きい方が安いんだけど、酸化しちゃうし
    1人だもんね(・_・)(._.)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/25 13:51:02

    私はいつも業務スーパーの冷凍焼き鳥を買っています。

    ビタミン タンパク質は必須ですから、
    私も食べるのを心掛けてます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/25 12:55:57

    焼き鳥美味しいよね
    お酒飲まないけど焼き鳥は好きです
    僕はモモか砂肝かな どっちも塩で
    今オイルも高くなってるから割引はうれしいね