きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 山とビーチで7個。 4択は 麦茶。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/25 22:59:44

    たまにつべで猫関係の動画見たりする事もあるのですが・・・
    やっぱし悲しい寂しいしんみりするのです。
    17年共に過ごした、娘の様な彼女の様な妻の様な・・・そんな子でしたので。
    (娘も妻もいた事ありませんがw)

    ニコタの柴犬モノでも、きぃさんの好みもあるでしょうし
    お持ちの品もあるかも?と思い手は出しませんでしたが
    何かフリマで落とせそうなのあれば狙ってみるかなぁ?
    そして入手して伝言板に「柴犬ゲットだぜぇ!」と書いて
    「ソレ持ってますw」と返されるオチまで見えるwww

    何だか普通のコメしか書かないと
    「あれ?今回はわいせつコメが無い・・・熱でもあるのかしら?」と
    思われそうwww

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/25 21:48:18

    > ダメダメ兄貴さん
    お返事ありがとうございます。
    佐吉くんでしたね(^^;)
    ネコ好きさんだから観てるかなと思いました。
    わざわざTVerで観て下さったんですね~
    この番組毎回猫ちゃん出てきますよw
    相棒をなくされた兄貴さんには寂しさが募るのかもしれませんが。。。
    忘れられないですよね(^^;)

    柴犬好きって覚えていてくださって(人''▽`)ありがとう☆
    欲しいのはやまやまですが交換するものがありません(笑)
    いくつかははとちさんからもらったり自分で買ったりしましたよw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/25 21:24:41

    みんなの動物園?
    普段TVほぼ見ないので・・・
    検索してみたら昔「志村動物園」とかだった分かな?と

    TVerでちょちょっと見てみました。
    保護猫が飼い主見つかったんですね。
    佐吉くん、幸せになればいいねぇ。
    この世に少しでも幸せになれる猫が増えますように・・・
    と、幸せではないオッサンが望むのも何だかなぁとwww

    そのオッサンは、まだペットロスみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
    まだ思い出には昇華できない・・・。
    「しらたまや・・・兄ちゃん寝るよ・・・」と
    昨夜もつぶやいてみたり。

    そいえばフリマ見てると、時々柴犬モノが出てますが
    きぃさんは持ってるのかなぁ?と思ったりしますw