dolphin

8/25 桃色      キラキラ&4択

コーデ広場





         




                





★キラキラ★
ビーチ広場とニコット山

★4択★
麦茶
入浴後にガブ飲みしたいものは?
という質問。
他は、ビール 牛乳 炭酸飲料

★コーデ★
桜ひらひら


昨日は、夜にも雷雨がありましたが、
今日は、今のところ大丈夫です。
雷注意報は出ているので、
油断はできませんが。


              
 











           




                          



 




  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/26 21:40:07

    台風の進路が当初よりずれ、速度も遅くなったので、
    関東は雨が降るまで余裕ができました。
    用事がはかどりそうです。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/26 20:59:59

    dolphinさーんこんばんは☆4皿ごちそうさまでした☆

    グレーの猫ちゃんコーデがかわゆいです٩(♡ε♡ )۶
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • いるか

    いるか

    2024/08/26 20:44:19

    こんばんは~
    仕事用PCを交換したので急遽カスタマイズ中です。慣れるまではめちゃ使いづらい(><;
    通常運転に戻るまでもう少しかかりそうですけど、今週も仲良くしてくださいね(^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/26 18:14:37

    こんにちは。
    お陰様でクリア出来ました。感謝してます。
    4皿ご馳走様でした。
    今週もよろしくお願いします♬

    台風上陸するんですね!
    怖い~最近ついてないから、ベランダの物干し重いけどしまおうか考え中です。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/26 17:59:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もdolphinさんにもいっぱい食べて頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    まだまだ元気に4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔します♬可愛いパングラタンGET目指して
    一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです!
    ピンク色の浴衣と和傘コーデ華やかでめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
    その下には涼し気な金魚のイラスト素敵ですね(^-^)
    先週から気になる台風の進路が段々西寄りになって今朝TV見ると九州南部から上陸のコースに!
    九州北部の僕のとこは今日も晴れて明日も晴れ予報…そして日差しめちゃ暑いです(>_<)
    今回の台風は離れているところでも影響出てるようなのでdolphinさんもお外お出かけ時
    気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今週も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • マルティ

    マルティ

    2024/08/26 17:57:38

    こんばんわ♪コメありがとうね^^/

  • 涼子

    涼子

    2024/08/26 16:30:56

    ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

    昨日はお祝いのコメントをありがとう~
    ドルフィンちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。

    今日も良いお天気なんだけど昨日に引き続き
    何しろ風が強いわ(-_-;)
    明日以降お天気が心配だね(-_-;)

    レースドレスの灰は上品だわ~☆彡

    ドルフィンちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~☆彡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/26 16:18:28

    雨降りの日の朝刊は
    濡れないように袋入りです〜これはゴミ袋として再利用w
    よい一週間になりますように⭐️

  • らいな

    らいな

    2024/08/26 16:14:43

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    風は強いけど残暑厳しいままです…

  • yuma

    yuma

    2024/08/26 15:06:31

    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜おかげ様で完売しました♬ 
    今月もご協力本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/26 13:37:15

    ドルフィンさ~~~ん(^^♪
    いっつも有難うございます♡
    売り切れ~~~@@

    備えあれば憂いなし☆彡
    台風・気を付けましょうね~@@

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/26 10:10:51

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪

    台風がどんどん近づいてきてるので心配です。

  • zoko*

    zoko*

    2024/08/26 09:04:42

    ヽ(=´▽`=)ノ ドルちゃんღおはよ☀
    お店の人気お料理パングラタン 売り切れだったよ~
    また後で 食べに来ますネ♬♪♫

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/26 09:00:33

    昨日は仕事がありました。
    帰宅時がちょうど雷雨がすごかった時間帯でした。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/26 08:54:01

    おはようございます。

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/26 08:31:48

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 台風の進路が心配ですが今週もよろしくお願いいたします。

  • ビワ

    ビワ

    2024/08/26 07:24:02

    台風に注意して過して下さいね。
    今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(ノ^_^)ノ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/08/26 07:18:05

    おはよ~^^

    昨日はゆっくり~というか、半日遊んでましたねw
    久しぶりにのんびりウィンドウショッピングもしましたが
    そのせいか、変な疲労感が…w

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/26 06:47:13

    おはようございます。
    昨日とは打って変わって、すごい良いお天気です。嵐の前の静けさ?

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/26 06:24:15

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今大雨降って、涼しいです!!
     歯医者さんに、早めに行くのお勧めします。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/26 00:49:05

    こんばんは^^26日のキラは展望と教会。④はお腹です^^今週も台風からの不安定なお天気が続きます

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/26 00:15:34

    キラキラ 展望広場 教会広場  4択 お腹

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/08/26 00:00:29

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    今朝はカミナリと大雨の音で目が覚めましたが
    1時間くらいで止みました
    本格的に降ったのは久しぶりでした☂

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/25 23:55:22

    こんばんは(*^^*)
    お祝いや労いのコメントもありがとう♪
    dolphinさんもイベントがんばってねp(^_^)q
    天候の急変にもお互い気をつけようね。

  • こころ

    こころ

    2024/08/25 23:43:48

    dolphinちゃん こんばんは^^

    昨日は凄い雷雨になったけど 今日は晴れて暑かったよ^^;
    台風も近づいてるし お天気油断できないよね

    お祝いのメッセージありがとう〜♪
    いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
    引き続き爆食に来るのでよろしくね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/25 23:38:44

    ドルちゃんこんばんは(#^.^#)ノ
    良い時に 草刈りしたねー 涼しい時にチャンス

  • 葵

    2024/08/25 23:38:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    そんなにすごい雷雨だったのね!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
    最近毎日すごいよねぇ~停電にビクビクしちゃうね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/25 22:49:49

    こんばんわー☆
    台風直撃予報ですw
    早めに買い出し行かなきゃですね!
    日曜の夜も良い時間を~♪

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/25 22:46:57

    こんばんは。
    大気が不安定なので来週のお天気が気になります。
    最近は蒸し暑くてゲリラ雷雨が多いですよね。

  • noko

    noko

    2024/08/25 22:40:57

    こんばんわ~一日強風だったけど台風の影響なのかな!
    4皿ご馳走さまぁ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/25 22:34:47

    こんばんは~ めっちゃ喉が渇いたのでジャンカラへ行ってきました♪

  • 実雨

    実雨

    2024/08/25 21:22:59

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/25 21:15:12

    こんばんわ~^^急ぎ訪問で失礼します。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 結

    2024/08/25 20:36:10

    こんばんは、5時間の豪雨でしたか^^;それも凄いですね!

    今日もお疲れ様~~~~まだまだ秋は遠いね!水分補給は欠かせませんね。

    ステプセットです~~

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/08/25 19:57:12

    こんばんは。日が短くなってきましたね。
    いつもありがとうございます。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/25 19:36:55

    こちらも雷注意報が出ていますが、今夜は大丈夫そうです。

  • らいな

    らいな

    2024/08/25 18:20:39

    こんばんは♪
    残暑が厳しいです…
    台風10号の進路が西寄りに農作物の収穫に影響が出ないといいけど…

  • yuma

    yuma

    2024/08/25 17:33:07

    ドルちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    昨夜は 雷雲の本体が去った後も 何度もゴロゴロゴロ~^
    って言ってたよ(*'へ'*)
    今日も雲行きが怪しくなったので来るかと思ったけど・・
    空振りでした^^;