皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

24時間ニコタできますか

日記

豚焼き

温泉卵
サラダ
ごはーん
のんある気分
カシスオレンジ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
米とパンとアイスを買って
5日は買い物に行かなくていい
台風に備える
ポロリもあるよ
ぼよよよーん
見よこのお腹
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
疲れて寝て疲れて寝ての繰り返し
でもどこか暇???
ニコタ頑張ってたんだけど
急にしんどくなる時が増えた
のですいませんが個別返信止めます
気になるのは返信するかも
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム)開始されたのやっては
すぐやめるを繰り返してる
ニコタみたいになかなか続かない
(^・(00)・^)ぶひ

  • 小桃

    小桃

    2024/08/28 17:39:45

    こんばんわ 豚焼き、温泉卵いいですね
    お米買えたんですね!よかったですね アイスうらやましす
    あまり体調がすぐれないんですね個別返信辞めてもいいと思いますよ
    ゲーム私も長続きしません昔は徹夜してやってたのになあー

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/28 16:11:36

    私、結構適当だよ
    返信
    (*つ´・∀・)つ

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2024/08/27 21:23:04

    私はニコッとタウンはフリマとログインボーナスのために頑張っています。
    ログインはそのぐらいでいいと思いますよ
    ずっと続けてると疲れます

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/26 14:20:12

    無理は絶対にいけないと思いますよ~;;
    私も・・
    ずっとお店イベ無理になっていて@@
    睡眠削って4皿4皿~~~~~て
    していたら><限界来ちゃって;;
    お店イベ卒業宣言したらw
    睡眠も取れて\(^o^)/
    元気に戻りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/26 12:42:52

    bonoは子グマだから・・・・
    早寝早起きなんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ひまり

    ひまり

    2024/08/26 11:57:34

    こんにちは!ゲームのいろいろは楽しい事もありますがニコッとタウンでもどうぞご無理されませんようにm(__)m

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/26 09:26:38

    リアル優先
    健康第一

  • ハル

    ハル

    2024/08/26 07:34:17

    疲れたら休むのが一番です。
    休みが多いと、またやりたくなります。
    所詮遊びですから苦労してやっても・・・。
    きっと今は休息が必要なのでしょう。
    テキトーに行こう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/25 23:17:26

    こんばんは(*^^*)
    自分のペースでやるのが一番なのでストレスにならない程度で楽しみましょう♪
    私は毎回眠気との闘いですがw

  • くろは♪

    くろは♪

    2024/08/25 20:36:42

    いつもコメありがとうございますです(_ _)
    たくさんの方のもとに回っておられると思います(・ω・`)
    マイペースで全然いいんですよ(^^♪

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/08/25 20:23:45

    訪問って疲れちゃいますからね…
    時たま覗きにやってきますねえ^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/25 19:52:03

    わても友達増えたら毎日訪問するのが
    とてもしんどくなってきて、
    毎日訪問はやめることにしました。
    そう宣言したら心はすっきり。

    ニコタは頑張ると段々疲れてくるので
    気楽にのんびりが長続きするのかなと
    思いました。

    ゆっくり休んでくださいねぶひー

  • りんか

    りんか

    2024/08/25 19:12:05

    こんばんは^^
    いろんなことの疲れが出てるってのもあると思います。
    でも。しんどいときは休むこと。それが出来るからニコタにわたしは居ます。
    「いいね」で済ますこともありますし。
    マイペースでいいんですよー。ほんとに。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/25 18:32:15

    マイペースでいいよーw
    うちも付き合い狭いからまじめに返信してるけど、増えたら撃沈するかも?