すずき はなこ

今日の、仕事が終わりましたー。

仕事

さて、やっと今週も終わりました。

仕事はともかくも、とにかく暑いのだけは、何とかならんのでしょうか。
もうお盆も終わったというのに、まだまだ暑いわあ。

今ね、事務所のシャッターは全部閉めたのですが、
海岸通りに、すごい落雷があるようです。
へー、エライモンだなあ。
ビカビカ光ってるんです。
まるで、放電してるみたいに。
だけど、音がなあ、全然ないの。

お外にいるんじゃなくって、良かった!
あたし、雷、大嫌いなんです。
もう絶対、歩きたくない!
あ、今、ごろごろ音が聞こえだしましたよ。
恐いな。
もう寝ようかな。
あ風呂に入ってるときに、雷落ちたら嫌だな。

ああ、妄想が独り歩きするー。
来週の台風共に、気温が下がりますように。
あかんかな。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/26 19:11:17

    もふもふ0304様、そうですねー、名言だわ。
    怖いのって、理屈じゃない!
    恐いんだもんねー。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/26 19:10:10

    ふぃろふぃるさん、うん、やってみた。
    事務所の窓ガラスから、一生懸命、海を見て、何処へ落ちるかやってみたけど、
    全然、撮れないよ~。
    だって、180度海でしょ、
    こっち向いてたら、あっちへ落ちるし、
    あっち向いてたら、別のとこ行くし。
    第一、恐いし。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/26 19:08:23

    らんなーさん、今度の台風、そちらを目指しているような・・・恐いな。
    夏台風は、何処へ行くか分からんので、大変ですね。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/26 19:07:23

    らいな様、ありがとうございます。
    感謝です。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/26 19:06:42

    御狐神 蒼織様、コメントありがとうございます。
    ほんとにねー、暑いですよねー。
    ヒーだよね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/25 22:42:35

    私も雷、大の苦手です。
    雷が鳴っても平静を装って仕事してますが、内心びくびくしてたりします。
    怖いものって、理屈じゃないんですよねえ。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/08/25 21:06:16

    海に雷が落ちてるのを撮影したら、凄いの撮れそう

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/25 20:35:18

    お疲れ様です~。(;´Д`A
    こっちも、凄い雨が降ってきて、ゴロピカでしたよ。
    時折パーン!って空が破れるような音がしたりして…(;´Д`A
    地震、雷、火事、台風でんがな…:(;゙゚'ω゚'):
    台風が通過して涼しくなりますように(-m-)”

  • らいな

    らいな

    2024/08/25 20:27:30

    お疲れさまです~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/25 19:55:48

    お仕事お疲れ様でした。
    確かに気温下がって欲しいです。