小桃

夏はやっぱりアイス!・・・

日記

夏はやっぱりアイスですね

スーパーカップを少し溶かしてねりねりして
ジェラート状にして食べるのが好きです
後はガリガリ君 梨味 売ってない事が多いです
しろくま、サクレ レモンも好きです

※昨夜 素敵、水やり回れなくてすみませんでした

  • 小桃

    小桃

    2024/08/26 23:15:44

    ねこさん 日記にいいねを頂き有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/08/26 03:09:34

    ねこさんこんばんわ 素敵とお水のお届けです

  • mariya

    mariya

    2024/08/25 23:53:19

       / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ∧_∧  υ | |
     (´・ω・ )   | |
      /  つ u    | |
     (__⊃    | |
       |  _  | |
         ̄~|∥~ ̄
      |∥
        |∥
        ̄

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/25 23:41:47

    こんばんわあー☆夏だけじゃなく年中アイス食べたいですね。
    ガリガリ君九州みかん味大好きです。もちろん梨も(・∀・)イイね
    夏場はサクレレモン等のサクレシリーズ。中でもレモンとメロンおいしいです。あとは何故かかき氷しぐれあじ。素朴で(・∀・)イイね

  • ஐちゃこஐ

    ஐちゃこஐ

    2024/08/25 22:04:32

    ガリガリ君の梨味自分も超ハマってます。(*´∀`*)オイシー

    いつも丁寧な伝言板コメントありがとうございます(^-^)
    巡回はどうか無理せず自分ペースで大丈夫です。たまにはサボったり、無言でも全然いいと思いますよ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/25 21:01:17

    アイスおいしいですね
    毎日食べてます

  • にゃん

    にゃん

    2024/08/25 20:07:59

    こんばんわ。
    特に風呂上がりのアイスクリームは最高ですね(^^♪