⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のコーデ

日記

彩心のコーデ♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/26 20:00:51

    あこちゃん こんばんはー
    この村人いいよねー
    と言いながら 他のがいらな過ぎて
    ガチャを回す勇気がないのです(笑)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/08/26 18:13:52

    こんにちは。あこちゃん、だいじょうぶかな?

  • のの

    のの

    2024/08/26 14:40:04

    こんにちは^^

    昨日プレゼントして頂いたアイテムでニコ店で料理したらカーペットを貰いました!
    チェックしてなかったのでビックリ!しました^^
    お陰でお店が華やかになって嬉しいです♪ありがとうございましたm(__)m

    自然の背景に可愛いお洋服やバスケットがピッタリで素敵ですね(^^♪
    バンビもとってもカワイイですね☆彡

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/26 07:23:19

    おはようございます♪

    今日から、勤務ですが、夕方まで起きてますので

    遠慮しないで、遊びに来てね^^おまちしております(*^_^*)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/26 07:04:49

    ランチ持って、ピクニックへ…
    途中で鹿さんに分けてね?って言われてあこちゃんならランチを少々分けるんだろうなw
    素敵なコーデだね

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/25 22:35:32

    景色の綺麗なところで、ピクニックですね!

    コーデも可愛いけど、足元の草花も自然のじゅうたんみたいで

    いいですね! 今日は眠かったです><ごめんね<(_ _)>