小桃

夏はやっぱりアイスその2・・・

日記

昨夜ミニストップで白桃パフェを食べました

美味しいソフトクリームと白桃の氷漬けがのってました
白桃は周りが氷なだけで中身は柔らかくとても美味しかったです!

(共食いと思った人手ぇ上げて!)

  • 小桃

    小桃

    2024/08/26 23:18:39

    ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/08/26 22:01:44

    ( ゚д゚)ノ
         ハッ!

  • セツナ

    セツナ

    2024/08/26 18:25:53

    (*゚ー゚)ノ あっ!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/26 11:24:49

    白桃いいね
    モモというとお尻が連想されます

  • 心美

    心美

    2024/08/26 10:22:56

    ミニストップのメニュー好きです! ハロハロもおいしいなと思います。
    けど あまりお店が多くないから たまに見かけた時の楽しみです。

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/08/26 09:53:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・・はーーい共食いしたいです、ついでに小桃ちゃんも
    小桃ちゃんより大きなアイスですね

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/26 05:40:24

    桃桃