社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

新アイテムにゃん♡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはタウンイベを頑張って

美しき硝子の蝶々バレッタをgetにゃん!

ご機嫌にゃん♡

さっそくコーデにゃん!

にゃん!

白ミミが落ちてしまうにゃん!

ピンクヘアの方がカッコいいにゃん=^x^=

Happy pink rock ’n’ rollにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(お腹)教会 展望

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/27 04:21:16

    にゃんは霊能力者になったにゃん!
    今までに感じなかったことを感じるにゃん?
    過敏症が心配にゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2024/08/26 22:35:40

    今晩は☁
    蝶々のバレッタゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクヘアーとっても似合ってるね(^_-)-☆
    曇ってても暑くて体操教室・ランチ・買い物全部建物の中で行き帰りも地下鉄で外に出た途端の暑さ!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/08/26 22:32:25

     社長! 青いチョウチョ、綺麗ですニャン!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/26 22:16:47

    うんうん ピンクに凄く合います~♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/26 21:13:03

    タウンイベ、お疲れさまです^^
    硝子の蝶々バレッタ、可愛いニャン♪
    ピンクヘアによく似合ってるニャン^^

    台風の進路が気になるニャン。。。
    列島縦断かな。。。
    怖いニャン。。。

    大きな被害が出ないといいのだけど。。。
    みんなの家や自分の家。。。
    お米など、農作物も心配ニャン
    米不足出てるのに、台風で新米が収穫できなくなると。。。
    どうなる日本⁉
    できれば、今来た道、戻って欲しい。。。ニャン



  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/26 17:45:59

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん=^x^=
    にゃんは台風が心配にゃん!
    被害がないことを願ってるにゃん

  • らいな

    らいな

    2024/08/26 16:35:18

    ピンクヘアも決まってますね~♪

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/26 15:43:52

    バレッタとうしろの蝶々が、お揃いっぽくていい感じです。
    ピンクのねこ耳もいいですね。
    タウンイベは、結構いいものをもらえるので、毎回楽しみです♫♬♪♫

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/26 15:39:38

    タウンイベ 今回は何がもらえるかよく観てなかった^-^;
    最後まで頑張ってみるわ 今回Cでw

  • あんず

    あんず

    2024/08/26 14:53:10

    タウンイベント、楽しんでいますね。
    お耳と一緒につけれると、もっと良かったですニャア~=^_^=

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/26 14:24:29

    バレッタゲット、おめでとうございます!
    ピンクヘア お似合いです^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/26 13:37:34

    むぎは最近夏休みなのかにゃん?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/26 13:12:44

    リアはFire rock 'n' rollにゃん!
    危険にゃん!

    すごい日差しにゃん!
    盆踊りタウンは重いんでタウンはお休みにゃん=^x^=
    ゆっくりするにゃん♡

  • エディス

    エディス

    2024/08/26 13:05:45

    耳に蝶々バレッタがよくお似合いですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/26 07:54:54

    おー、耳は大切です!
    なかなかいいコーデになってますね。