ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

休息日

日記


月曜日から始まったてんやわんやも一区切り。

とは云えやらにゃいかん事はまだまだあるんだった><
弟夫婦にほぼ丸投げではあるけれど、
ワタシもやれることは片付けていかないと!


「勇午」 真刈信二×赤名修 ebook
3巻分無料。世界を股に掛けた凄腕ネゴシエイタ。
キチンと映像化したらVIVANT並みの
エンタメが期待できそうだけど、凄惨だったり
エロもあったりで、地上波では難しいかな^^;

  • corra

    corra

    2024/08/28 02:11:31

    >カトリーヌさま 何とか見つかりました~

             なろう系ばかりでなく、古いマンガや小説を
             原作にしてみても面白いと思うのだけど
             若いヒトの感性には合わないかもか知らん?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/08/27 23:35:05

    まだ、捜索中・・。
    探し物は何ですか~♪ 見つけにくいものですか~♪

    地上波では放映が難しい作品は、いまやネットがありますものね。
    今後のメインに???