メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

黒ガチャでゲットしたのは~

日記

これでした(≧▽≦)
これだけもらっても、他に似合うものがなくってねえw
普通のドレスで炎出してたらけっこうすごくない?(≧▽≦)
猫ちゃんが怖がってしがみついちゃってるしw
で、雨降らせてみたよ。
今日はなんだか暑いわねえ、ってかき氷も持たせてみたんだけど、
ちょっとドレスに似合わなかったので却下。
でもここまでシュールだと、似合う似合わない関係ないかもね(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/27 02:38:58

    > テリーさん
    そう、魔道士っぽいコーデとか持ってればいいんだけどねえ……(・ω・)

    イエルベ・エル・アグア(水が沸騰する、って意味のスペイン語だよ)、昔、行ったことあるよ~!
    割と地味な観光地だと思うけど、そんなの紹介してくれる雑誌あるんだねえ(´∀`)
    いい雑誌だ、うんうん(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/27 02:34:32

    > もふもふ0304さん
    おお~、コーデ保存ってそういうときにも使えるのか!
    まあ似合う似合わない気にしなければ、
    そのときに炎出して料理作って(≧▽≦)
    でもいいんだけどね~。
    今日はその手でとりあえず料理増量&アイテムゲットしたよ。
    もう増量もそんなにしなくていいから、あとは適当かな~。
    炎に似合うアイテムが手に入ったら、また使うと思う!
    炎自体はけっこう気に入ってるよ(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/08/26 19:22:28

    ほうほう、炎が出たんだね〜^^
    それは使いづらそうなw
    炎使いの魔道士とかの設定なら使えるかな?
    ところでとある雑誌にメキシコにあるイエルベ・エル・アグアという場所を紹介してたよ。
    間欠泉だそうだけど、きれいな場所だったよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/26 13:00:25

    料理数増やす用のコーデを一つ保存しておいて、料理するときには着替えるしかないねえ。
    共存できるできない問題は、大いなる謎だね。

    炎に似合うアイテムがゲットできるといいね~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/26 11:47:30

    これ、ワンコ連れてたら大変なことになるよね(≧▽≦)
    ところでこれ、タウンイベントのチョウチョと共存できないのね~。
    お店イベントで増量、別にしなくてもいいからいいけど、
    そういうとこちょっと不便だね。
    シュール系コーデ、う~ん、他に何かできるかなあ?(´∀`)
    考えてみる~~~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/26 06:13:22

    あははは!そりゃあ、猫さんも怖がるよね!!
    炎、妙にリアルなアニメだし(笑)。
    シュール系、好きだから突き進んで(^▽^)。