せんちゃん

ちょっと怖いかも

その他

今朝、燃えるゴミを出しに行ったの。

ゴミステーションは鉄の網で出来ていて地面から50センチくらい高く作ってあるのね。
で、ふとゴミステーションの下を見たら乾きかけた茶褐色の液体が金網の中のゴミ袋から漏れてるの。400~500mlくらいの量はあると思う。指定ゴミ袋の中に褐色のビニールに入れて二重にしている袋があってそれから下に漏れてるっぽい。

何かの錆びならこんなに多量にならないよね。まさか血?大きな魚さばいた?
それとも???

ちょっと怖い。


コーデは爽やか系でまとめてみたよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/27 05:50:44

    > テリーさん
    ね、怖いよね!ケチャップ!(笑) そうだね、賞味期限の切れたケチャップだったに違いない!

    まだまだ暑いから夏っぽいコーデいいよね♪ ニコタのコーデ広場は早々とハロウィンモードの人もいるけどw

  • テリー

    テリー

    2024/08/26 19:28:09

    え〜、それは怖いねぇ・・・
    茶褐色、何だろう?
    ケチャップ?
    やっぱり夏は爽やかブルー系コーデが良いですな(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/26 18:32:41

    > 由虎さん
    ね、なんだと思います?血のりにしか見えなかったんですが…(´・ω・`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/26 18:31:44

    > もふもふ0304さん
    午後二時半頃にはまだゴミステーション回収きてなくて、三時過ぎに買い物帰りに確認したら回収済みだったよ。地面の茶褐色の跡はそのまま・・・。

    コーデのバラ付きのお月様は先日フリマでゲットしたの。カワイイよね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/26 18:29:31

    > 浦島の亀さん
    うちのゴミステーション、ゴミに衣類を出すと高確率で破かれて中身引っ張りだされて散乱してるんだよ。
    なので、衣類をゴミに出すときは新聞しなどでくるんで外側から見えないようにしてるの。
    なんか変な人がいるみたいでそっちも怖いのよ。
    果物…にしては、幅30センチ長さ1Mくらいの茶褐色の跡だから多すぎなような。
    匂いを嗅いだりはしてないけど(;^ω^)。
    コーデ、褒めてくれてありがとう♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/26 18:26:24

    > 心美さん
    魚だとすると流れていた茶褐色のものの量が多すぎるような(;^ω^)。
    殺人だったらお風呂場で…というのが何かリアルですね(;^_^A

  • 由虎

    由虎

    2024/08/26 14:08:15

    なんでしょうね、確かに怖い

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/26 13:11:38

    回収の人が来るタイミングで、これなんでしょうねって聞いてみたい。

    フレームと背景の間に、薔薇付きのお月さま背負ってるのね。
    何だろうって、まじまじ見ちゃったよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/26 11:52:00

    うわはははは、なんかいろいろ想像しちゃうねえ(≧▽≦)
    うちのダンナだと、よく買ってきた果物とか腐らせてそんななってるよ。
    匂いはどうだった? 
    コーデ、いい感じに背景に溶け込んでるね♪

  • 心美

    心美

    2024/08/26 10:21:53

    魚のゴミでしょうか。 殺人だったらお風呂場で流すと思うから大丈夫だと思います。
    他人の出すゴミて たしかにちょっと怖いものありますね。