サファイア

8/26 キラキラ集め 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

8/26(月)曇り


昨夜から栃木県に線状降水帯が現れ、豪雨警戒警報
が出されました、1時間に110ミリの雨が降りました。
土砂災害、浸水に注意!が出されました。

今日も栃木県、群馬県に大雨注意報が出ております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     一番ひきしめたい部位は?  
        「お腹」でした。





  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/27 08:13:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
    今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
    一人でふらふら歩いてはダメですよ
    サファイアそのドレス何処に売ってた?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/26 14:36:55

    線状降水帯は台風より
    厄介かもしれませんね
    リバーサイドなんて以前は洒落た感じでしたが
    まさか気候がこんなふうになるとは・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/26 11:06:34

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡y 
    今日から台風注意だけど、まだ明日までは大丈夫
    今週も宜しく
    怖いから、サファイアに抱きついています

  • タロー

    タロー

    2024/08/26 10:39:27

    こんにちは、
    お腹は1日荷物持って動いて働いていたら引きしまりますねー、継続は必要です
    でも用事もないのに動くことをしないのが普通
    どうしたらよいのでしょう