☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

好きなアイドルは?

今週のお題


アーティストって良いのかわからないんですけど、w

それなら、BE:FIRST(特に、SOTA・JUNON推し)です

SKY-HIさんの会社




#好きなアイドルは?

  • 琴

    2024/09/05 21:48:52

    莉奈さん 体調が悪いんですか? 大丈夫ですか
    無理しないでね
     逢える日を待っています

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/26 17:26:30

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、BE:FIRSTさんですか。
    詳しくなくて申し訳ありません。
    SKYーHIさんもお聞きだけはしたことがありますね。
     莉奈さん、台風の影響はいかがですか?
    今週は台風の影響を受ける所がありますので、該当の場合はご注意くださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/08/26 16:57:46

    へぇ〜そうなん!
    好きなんや!初めて知った!

    ずっとめめが好きっていうとったからてっきりSnow Man
    好きなんかと思っとった(汗)