非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

66位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
66位 クローバー 2.97cm

皆様が水やりして下さるおかげで、クローバーが66位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

アレクの日記へのコメ返のことですが、日記にコメント変身機能が出来たということなのですが、アレクは今まで通り、皆様の伝言板や日記にコメ返させていただこうと考えております^^
特に深い意味はございません(笑)
アレクが日記を書いたタイミングで前回の日記のコメ返が行われるので「何の話だろう?」と思われる方も多そうなのですが、今までのやり方でやらせていただきたいです!
どうかご理解のほど、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/30 23:40:03

    こんばんは 初物の無花果を食べました、少し唇が痒い(^^ゞ

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/30 12:47:27

    こんにちは^^
    ノロノロ台風心配です。
    今朝、虫が鳴いてて 秋を感じました^^;

  • Epio

    Epio

    2024/08/29 23:41:01

    こんばんは。
    いつもありがとうございます

    日記、返信機能とかついたのですね
    よくわからないので私も今まで通りかな??w


    アレクさんの地域は台風の影響ありませんか??
    完全に通過するまでは不安になりますが
    気を付けてお過ごしください

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/29 18:20:08

    こんにちは~
    父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

    今までどおりでOKです!
    うちもマイペースです♪

  • まあさん

    まあさん

    2024/08/29 09:33:43

    アレクさん、ご無沙汰していました
    やっとオシゴトがひと段落、体調も復調になり、やっとPCでインできましたww

    二コタもいろいろ変わりますね
    変身機能!ほしいです(笑)
    あ~、返信昨日、、、か!(笑)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/28 23:35:33

    こんばんは 
    いつも朝八時にジムの予約を入れるけど、台風の影響で直近数日はキャンセルしないと>_<

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/27 23:38:36

    こんばんは 今日のストリートはヒップホップ♫ 音にはめた細かい動きがムズッ

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/08/27 21:37:27

    ☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆
    人それぞれでいいと思いますよ~

  • 安奈

    安奈

    2024/08/27 09:55:03

    こんにちは。
    ランクインおめでとうございます(*´▽`*)
    Cの種でランクインて、植える人も多いし難しいですよね。

    アレクシエルさんのやりやすい方法でいいと思います^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/26 23:28:05

    こんばんは 
    昨日は自然観察に遠出してメチャ日焼けし早々に寝てました( ̄。 ̄;) 今週もよろしく

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/26 20:24:53

    アレクちゃんなら許すよ
    ニコタが余計なことするからなんだけどね

  • きょん

    きょん

    2024/08/26 19:57:28

    あら、こちらも入賞おめでとうございます。
    リラックスとかリフレッシュとか、アタシよく分んないんですよね~
    休んでも休んでも全然リセットされません。気持ちも体も。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/26 17:48:39

    今まで通りで了解しました!
    のんびりまったり楽しみましょう。
    台風が心配ですね。