ちび☆む~ん

好きなアイドルは?

今週のお題

今週のお題、「好きなアイドルは?」

質問が曖昧過ぎて・・・今の?過去でもいいのかな?
今の好きなアイドルはいないです!昔のならばw
(。-‘ω-)ンー 年齢ばれちゃうけどピンクレディーや百恵ちゃん、
聖子ちゃんかなw

今日から病院のお掃除に復帰!今までのフロアかと思ったら
もう1か所の別ブロアへw
今までやったことも無いので頭がパニックw
フロアのレイアウトも違うしトイレの場所や数も違う!
ただ、やる場所が今までの半分なのでかなり余裕w
なんじゃそりゃwって感じですw
覚えなおさないといけないし面倒だから
大変でも今まででもいいのになって思います。
まあ、配慮してくれたのは有難いですけどね・・・

#好きなアイドルは?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/26 21:52:38

    生まれて初めて買ったレコードは
    ピンクレディーのファーストベストアルバムでした