サザンクロス

またトラブルって・・・

コーデ広場

また入荷しない商品があってさ

これで何回目?
そのたびに色々振り回されるし
コキ使われてヘトヘトになる

誰が原因か知らんけど
なんでこっちばっか振り回されるんだろう?
マジでやってられんのだが(# ゚Д゚)

絶対辞めてやる!って思った今日です!

期待されてるっていうレベルじゃない
マジで良いようにコキ使われてるだけなんで!

もっと自分にあった仕事
働き方とかを探す旅に出たいと思っている

今週は通院日もあるし
何しろ台風さんよ
予想が色々変わるので
そこも振り回すんかいってなってる(笑)
どうなるんでしょうね?

  • kensan

    kensan

    2024/08/26 18:15:31

    台風の進路が気になりますね、、、
    大した事無く過ぎる事を願います、、、
        (^.^)/~~~