⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

教会 展望 お腹

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択 お腹

  • onpu

    onpu

    2024/08/30 22:22:02

    厄介な台風でしたけど
    だいじょうぶでしたか?
    こちらは一時的にすごい大雨とかありましたが
    今のところそれほど影響は出てません。

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/30 18:00:09

    こんばんは、台風からだいぶ離れているのに昨夜は激しい雨と風が吹いていました。

  • まりん♡

    まりん♡

    2024/08/30 13:31:46

    彩心さん、こんにちは^ ^
    しばらくお休みなのですね
    ゆっくりリフレッシュできますように
    また戻られるのを楽しみにお待ちしています♡

    おかげさまで今月もニコみせクリア出来ました!
    いつも応援ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

  • ♐☆パンダ

    ♐☆パンダ

    2024/08/30 00:38:55

    こんばんは^^台風停滞してるけど
    被害出てませんか(;・∀・)
    何事もないことを祈ってます。

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/29 17:57:49

    こんばんは、晴れたり降ったりのぐずついた天気が毎日続いています。

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/28 19:53:22

    こんばんは、しばらく留守にしていたら庭の草が伸び放題になってしまいました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/28 19:12:21

    彩心ちゃん。被害が出ないこと願うばかりです。

    無事に戻ってきてください<(_ _)>

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/28 16:45:35

    被害が出ないことを 願ってます。

    元気で戻られることを、願っています<(_ _)>

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/08/27 22:51:49

    ゆっくりお休みください

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/27 19:28:47

    あこさんこんばんは☆おかげさまでイベクリア致しました☆
    ご支援頂きありがとうございましたm(_ _)m 

    また素敵なコーデ拝見しに伺います♡
    台風の進路が気になりますね。気をつけて過ごしましょうね

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/27 18:43:49

    多分、このコメント見る頃には台風終ったのだと思いますが、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    無理はしないでね?

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/27 18:30:41

    こんばんは、温泉めぐりとキャンプツーリングから今日帰ってきました、また暑い生活が待っています。

  • onpu

    onpu

    2024/08/27 01:12:54

    夏も終わりですね
    とは、いきませんが
    8月最後の週もよろしくお願いします♪

    台風、迷走してイヤになりますね><

  • にくまる

    にくまる

    2024/08/27 00:29:31

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今週もよろしくお願いします。

  • ♐☆パンダ

    ♐☆パンダ

    2024/08/26 23:58:38

    あこさん^^こんばんは、体調大丈夫?
    無理は禁物だよ。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/26 18:11:43

    あこさん、ご多忙のなか食べに来てくださって感謝です♡
    村人コーデとハンビチャンがめっちゃ可愛いです٩(♡ε♡ )۶