すずき はなこ

冷蔵庫、買ってもらっちゃった〰(^^♪

仕事

はい、本社勤務の月曜日でございます。

本社なんですが、冷蔵庫が、ちっちゃくて使いづらかったんです。
そーしたらね、新しい冷蔵庫(冷凍庫付きのヤツ!)
買ってもらえましたー!

いやあ、会社が裕福だと良いねえ〰(^^♪
今日ね、ポカリスエット4本、入れたんですよ。
そうしたらね、ガランガラン。
他に何にも入ってなくって、冷蔵庫がガランガラン。
明日、スーパーに行って、アイス買って来るかっ!

冷蔵庫の新しいのって・・・無愛想ですね。
うん、真っ白で愛嬌がないしな。
だけど、シール張ったら怒られるだろうな。
あ、冷凍食品のオンパレードを作ろう!
カルボナーラも喰い放題にしよう!

え~、本社勤務なんだけど、
食い物の話ばっかりだなあ。
すみません、仕事します。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/08/27 19:01:43

    えへへ♪
    あのまっ白の壁、なんか落書きしたくなるなあ(^^♪

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/26 19:58:08

    マグネットシートがっくっつきますね。ホワイトボードの裏面にマグネットがついてたら、
    冷蔵庫の扉とかに貼り付けて、足りない素材とか書いておけば良いかも?