ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

好きなアイドルは?

今週のお題

好きなアイドルは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ヤツフサは歌はあまり聞きません。

BGMで時々使って居るのは、アニソンか映画の主題歌ばかりです。

つまりアイドルの曲を聴く事が無いのです・・・

・・・
・・

話が終わってしまった
Σ(・ω・ノ)ノ!


BGM:盆回り
https://youtu.be/UZ2lPyRm-sA

#好きなアイドルは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/28 19:42:23

    夢芽様
    アイドルって何なんでしょうね (*´ω`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/08/27 22:16:06

    アイドルの定義が・・・嵐もおっさんだしww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/27 19:37:54

    紅連姫様
    歌自体あまり聞かないんですよ。
    アイドルは特に聞かないですね・・・

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/26 22:02:04

    歌はたくさん聴くんですが、
    アイドルで好きなのはいないですね。