楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

エメラルドコーデ!!

きせかえアイテム

背景から全身までエメラルド!!爽やかにしてみました!!ついでだから文字もエメラルド色にしてエメラルド日記になりました!!

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/08/27 19:29:02

    全部エメラルドだね(^^)/可愛い!

    台風凄いよねー夢羽ちゃん飛ばされないよう気を付けてね(..)

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/27 10:12:46

    こんにちは(o^^o)今日は家計簿をつける日です(゚゚)(。。)ペコッ

  • 抹茶

    抹茶

    2024/08/27 09:52:33

    おはようさん、曇って日差しは無いけど蒸し暑いです。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/27 08:23:20

    おはよー
    髪の毛くるんくるんの緑かわいいね(^^)

  • 乱花

    乱花

    2024/08/27 06:51:39

    夢羽ちゃん~!お久しぶりだよ~~!
    元気にしてた!?!?

  • 柚菜

    柚菜

    2024/08/26 22:52:28

    こんばんは♪こちらこそ訪問ありがとうございます(*^_^*)

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/26 22:17:51

    こんばんは(o^^o)
    スッキリして可愛いね♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/26 22:05:14

    ころりんちゃ、いいねありがとう!!