dolphin

8/26 猫カフェ    キラキラ&4択

コーデ広場







★キラキラ★
展望広場と教会広場








★4択★
お腹
一番ひきしめたい部位は?という質問。
他は、太もも 下腹 全部







★コーデ★
猫カフェ
ねこじゃらしで遊びましょ♪









暑さも落ち着いてきて、風も少し
吹いていて涼しかったので、夕方
庭の草刈りをしたけど、それでも
大汗かきました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)








ニコみせイベ中なのに、売り切れが
多くてごめんなさいm(_ _;)m
売り切れと教えて下さる皆様、
ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)









雷雨もいつ来るかわからないので
不安ですが、台風も心配ですね。






  • アキラ

    アキラ

    2024/08/29 18:05:43

    猫耳可愛い
    (∩゚∀`∩)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/27 22:35:08

    どうぞご無理をせずお大事になさってください。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/27 22:30:40

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)今夜も寝苦しい夜になりそう(T-T)

  • らいな

    らいな

    2024/08/27 22:21:29

    イベクリアしました~
    ご支援どうもありがとうございました♡
    午後から雨が降って過ごしやすくなりました

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/27 22:12:36

    こんばんは。
    おかげさまでイベクリアしました。ご支援ありがとうございました☆
    今日はお天気不安定で風も強めに吹いていました。
    離れていても台風の影響が心配ですね。
    ゆっくり休めてお大事にしてください。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/27 21:45:44

    こんばんはぁ~♬
    台風毎日動きが変わってて
    このままだと関東にも来ちゃいますねぇ…
    またコース変わるかもしれないけど( ´ー`)フゥー

  • 亜子

    亜子

    2024/08/27 20:56:00

    こんばんわ~^^台風来ないで欲しいですね。><お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/27 20:29:04

    dolphinさーんこんばんは☆4皿ごちそうさまでした☆
    おかげさまでイベクリア致しました☆
    ご支援頂きありがとうございましたm(_ _)m

  • 実雨

    実雨

    2024/08/27 19:35:58

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • yuma

    yuma

    2024/08/27 17:29:50

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    今朝起きて窓を開けたら涼しい風が吹き込んできたの
    「うわぁ秋だ!」と思ったけど、あっという間に
    蒸し暑くなっちゃった(^_^;)

    しかし ノロノロ台風だねぇ(#`・д・)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/27 16:30:20

    先ほど晴れているのに大粒の雨が降りました。

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/27 15:28:56

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    こちらも今日は、雨が降ったリ止んで晴れたり曇ったり
    とお天気不安定です。台風の影響ですね。

    ドルフィンちゃん、昨日は猫ちゃんコーデが可愛いくお洒落さん♥
    今日は水色コーデが可愛いくてとてもメルヘンチック♥

    ドルフィンちゃんの今日のこれからのお時間も素敵なお時間になりますように(^^♪♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/27 14:20:51

    こんにちは。
    台風随分のろのろですね。
    その分長時間心配なので重かったけど物干しをもう中に入れました。
    今は晴れてるし早かったかなw
    シーツは来週洗いますw
    気が変わって何処か行ってくれないかしらね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/27 14:04:54

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒこんにちは~♥
    ニコ店完売です❕❕ご支援有難う^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/27 10:17:08

    おはようございます。

    台風ゆっくりと西に移動してますけど
    九州あたりで反転して日本縦断しそうで心配です。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/27 09:52:22

    こんにちは。台風対策のための準備をします。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/27 08:43:30

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/27 06:46:04

    おはようございます。
    明日は休みです。出かけたいので雨がふらないと良いなって思う(*^^*)

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/27 01:30:58

    こんばんは^^27日のキラは教会とおしゃべり。④は頭です^^また10号の方向が九州に変わってますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/27 01:15:09

    キラキラ おしゃべり広場 教会広場 4択 頭

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/08/27 01:11:11

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    今年の夏は注意報と警報ばかりで
    楽しみが少なかったです
    台風の被害が無く早く過ぎて欲しいな(◞‸◟)

  • こころ

    こころ

    2024/08/27 00:12:07

    dolphin ちゃん

    体調悪いのかな
    お大事にね(*・ω・)ノ

  • 葵

    2024/08/26 23:45:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    わぁー猫耳(●≧∀)キャッかわいい
    めっちゃ似合ってるね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/26 23:37:55

    こんばんわー☆
    体調大丈夫かな?
    お大事にしてくださいね!!

    台風迷走してますねΣ(๑0ω0๑)
    急な雨風に気を付けて、今週もよろしくです♬

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/26 23:08:02

    こんばんわ♪本日☆月曜日☆水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします

  • かりん

    かりん

    2024/08/26 23:04:57

    こんばんわ
    台風の進路が日本をなぞるようになってるので、気をつけましょう^^

  • noko

    noko

    2024/08/26 23:01:32

    こんばんわ~
    4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿

    お陰様で店イベクリアできました。
    食べに来てくれて有難うね~(^o^)丿

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/26 22:40:43

    こんばんは。
    台風の接近で各地大雨が心配です。気をつけましょうね!
    今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/26 22:32:58

    こんばんわ~^^今週も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/26 22:26:45

    こんばんはぁ~♬
    にこ店イベ、クリアしました~
    最後までありがとうでした(*ノ∀`*)

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/26 22:19:34

    今週も無理のない範囲で宜しくお願いしますo(_ _)o 
    台風被害ありませんように☆