夢うつつ

伝言板 338

日記


 

                                                               


☆Karyn White- Superwoman
https://www.youtube.com/watch?v=Gt-XDOdSMCU

今日の一曲は。。。
セッションシンガーからスターへ駆けあがったキャリンホワイト☆
女性の心の襞を丁寧に描写した歌詞はベビーフェイス☆


歌詞の中身は。。

私だって普通の人間、分かって頂戴。。
貴方が望むような理想の女にはなれないのよ。
貴方が私と同じ位私を愛してくれるなら私だって永遠の愛を捧げるわ。

***************************************

8月もあと僅か。。

明日はシコリの検査結果が出ます

どんな結果であれ手術で取る予定なので。。

9月は少しバタバタしそうです('◇')ゞ

夏の暑さも朝晩は少し和らいでいるような。。

逆に夏の疲れが出る時期でもあります

皆様もご自愛くださいね☆
***************

シコリは筋膜下の脂肪腫でした

9/3~6  3泊4日の入院になります
病院にWi-Fiが無いので巡回行けないかもですが。。
帰ってきたら又宜しくです☆


いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
                    ╰(*´︶`*)╯♡ 

     

 

 

 〇


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/29 19:32:37

    ジャスミンさんこんばんは(⌒∇⌒)
    今日は台風の影響かこちらも大分ムシムシしています。
    水分補給をしっかりしながら過ごしています。
    指の怪我でここ数日はタイピングを控えていましたが、今日はもう大分良くなりました。

    ジャスミンさん入院までゆっくり過ごされて体調を整えて下さいね。
    術後はまず回復優先で、ニコタや普段の事は忘れる位の気持ちでいてください(*^-^*)
    占いの募集の日記投稿をしましたのでもし必要でしたらお伝えくださいね。

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/29 19:29:08

    こんばんは。台風が居座って大荒れ。早く動いてほしい~(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/29 18:21:18

     まいど♂店イベのお祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • natsu

    natsu

    2024/08/29 16:13:10

    こんにちは!
    先程ふと鏡で自分の顔を見たら、なんか焼けてる…とショックを受けてました(ㆆ^ㆆ)
    この間のプールのせいかな、、、。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/29 16:11:40

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    先ほどまで強い雨が降ってたのですが
    今は止んだようです。
    明日は予定を延期しました(-_-;)

    今ジャスミンさんのところに来てつぶやきを見ました。
    血液を5本は辛かったですね。
    今日も明日も手術までゆっくり出来ますように~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/29 15:27:46

    花火見ながら野外ステージ!?
    コーデでお遊び(^^♪ 
    台風、気を付けて。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/29 14:42:11

    こんにちは。
    気を付けてお過ごしください。
    此方に来る来ると言って何日過ぎたかな?もう待ちくたびれました

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/29 14:42:02

    こんにちは。山形県鶴岡市立加茂水族館で撮られた面白い
    ミズクラゲの写真を見ました。カラフルで楽しいw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/29 13:13:56

    こんにちは✿
    お陰様でイベ達成しました。
    お忙しい中、ご支援ありがとうございました<(_ _)>
    台風10号はノロノロと迷走中ですね(^_^;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/29 11:52:48

    こんにちは。
    台風の進路が気になりますね。
    私のところは月末頃やってきそうですけど皆さんお気をつけてね。

  • みったん

    みったん

    2024/08/29 11:51:15

    こんにちは✿
    ニュース見てるだけで恐怖。。勢力弱まりますよね?
    北の国は安定の気候。本州みたいな備えないよぉ!雨戸ないし・・・

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/29 10:54:04

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)

    採血、ドキドキしますよねぇ…^^;
    失敗しないでよ~(>_<)

    朝から雨で、買い出しも無理なので、
    有り合わせで台風通過を待ちます…^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/29 09:41:49

    おはようございます。

    採血は
    見てるだけで
    貧血になりそうです。

    最強クラスという台風ですが
    ゆっくり移動なので
    お出かけ予定の見通しがつかないです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/29 07:52:32

    おはようございます。

    台風で九州地方は線状降水帯や土砂崩れ竜巻等大きな被害が!
    これから本州に上陸?><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/29 07:08:12

    おはようございます♪台風の影響で九州~関東で広く雨、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/29 02:33:58

    こんばんは~

    お祝いの言葉ありがとうございます! 嬉しいです♪

    脂肪腫ってことは、筋腫でしょうか?
    3泊4日ってことは結構大掛かりな手術!? 検査が多いのかな・・・
    入院前後は無理せず、ゆっくり過ごして下さいね。


    奥塩原温泉ホテルのリニューアルした湯がイマイチになってしまいましたか・・・
    泥の清掃が面倒になったのかな?
    宿側が湯にあまり拘ってないのかなと思ったり。そういう大将や女将が結構いたりしますよね。
    で、ジャスミンさんはもう知ってるかもですが、白樺の若旦那が7月に亡くなられて無期休業中。
    だから、相方が白樺予約できーん!まだ予約とってないのかな?と言ってたんだ。9月の連休に栃木方面へ行こうかなと思っているのです。
    前回に奥塩原いったとき、白樺へいっとけば良かったんだよ・・・
    相方はいつでも予約が取れると思ってるんです(汗
    後回しはあかんいってるのに~ 本命で行きたかった宿が廃業や燃えてしまったとか あるあるです。

    今週末は湯の峰温泉(リピ宿)へ行く予定でしたが、のろのろ台風が来そうなのでキャンセルしようかと。
    で、相方いわく、元々キャンセルする予定だった再来週の長野の奥山田温泉をキャンセルせず、奥山田に変更しようと言ってました。 こっちは奥山田温泉を予約していたこと初めてしったわ(汗
    まぁでも、再来週の温泉は初めて行く宿なので、湯の峰温泉よりそっちに行きたい感じです。

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/29 02:14:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風は遅くなっていますね。
    関東へ来るのは月曜日くらいになりそうです。

    お疲れ様です。
    無理をしないでゆっくりしてくださいね。
    お大事にしてくださいね。

    ジャスミンさん、
    笑うマトリョーシカ…一番楽しみにしているドラマです。
    まだわからないことがいっぱいあるからドキドキですね^^

    山田涼介君もかっこいいですね。
    最初は録画していたけど
    観きれなかったから消してしまいました。
    面白いんですね。
    また再放送とかあったら観てみようかな?

    中島健人君の弁護士ドラマもあったんですね。
    それも見逃してしまいました。

    明日は…スカイキャッスルですね。
    楽しみです。

    再放送のフラジャイル…以前観た事あるけど
    また録画して観ています。
    8年くらい前のなんですね。
    これも面白いです。


  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/29 01:52:13

    こんばんは(´,,•ω•,,)ノ″
    お疲れ様です。
    検査結果、良性のものだったみたいで安心しました。
    栄養のあるもの食べてゆっくり休んでくださいね❀

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/29 01:36:44

    ジャスミンちゃん!
    手術だなんて大変だね?
    何事もなく終わるよう祈ってる!

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/29 00:48:44

    週末のお出かけ、レジャーの予定が全部中止です

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/28 23:21:30

    こんばんは~☆彡イベ達成しました^^
    ご協力ありがとうございました^^

    ジャスミンさん、手術されるんですね。
    無理されずゆっくり休んでくださいね^^
    お大事に。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/28 23:07:57

    こんばんは私のとこは台風は明日がひどいみたいで
    交通も運休や欠航・商業施設も休業などで私も備えなどしました!

    入院されるんですね;;
    ↑私も同じ感じで左わきの下にしこりができて腫れあがってきたので
    部分麻酔で手術して日帰りでしたが
    今は痕もほぼわからず、病理検査でも悪性ではなかったので
    きっとジャスミンさんも大丈夫ですよ^^
    術後もゆっくり休まれてくださいね

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/28 23:02:32

    こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • meme

    meme

    2024/08/28 22:24:31

    こんばんは〜^^台風で落ち着かない毎日ですね〜><
    ↑入院なのですね、無理しないで下さいね〜

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/28 22:24:29

    こんばんは。濃いピンクの桃が鈴なりの写真、きれいです。
    自然状態だとこうなるんですね~

  • みろく

    みろく

    2024/08/28 21:59:44

    こんばんは
    入院されるんですね
    手術前の準備など忙しいでしょうし
    入院中はもちろん
    退院後も体力回復するまで
    訪問スルーで大丈夫です

    手術の無事と早い回復を願ってます

  • baroque

    baroque

    2024/08/28 21:59:34

    こんばんは〜お昼をケンタにしたらお腹いっぱいすぎてはち切れそうでした。来年までもういいかなって気持ち

    採血お疲れ様でした。
    きっと良性ですね。お大事になさってください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/28 21:57:11

    こんばんは♪台風が時速10kmママチャリ並みの速さで移動中、遅いですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/28 21:32:26

    こんばんわ。。今日は買い出しだけで疲れてしまいました〜寝落ちしそうです

    外科手術は、順調であれば退院も早いですね
    私も、5日でした
    良性で一安心ですね
    あとは先生にお任せですね〜

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/28 21:29:14

    こんばんは☆
    睡眠不足でフラフラ。。。
    今日はさすがに寝ないと・・・明日は1日中会議なので持たないw

    5本分の採血は、、、そりゃつらいでしょ・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/08/28 21:27:30

    ジャスミンさん おこんばんは~

    検査の結果 脂肪腫だったので良かったですね。
    体調はもう大丈夫かな?
    採血でダウン( ;∀;)大変でしたね。
    ジャスミンさん お疲れさまでした。
    入院されるとの事なので
    入院まで無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。

    手術が無事に終わりますように~

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/28 21:24:51

    朝ドラのよねさんを「よねよね」って呼んだのがツボにはまって
    しばらく笑っちゃいましたw笑福来門!ww

    5本も採血したら 血がひいちゃいますね...
    手術当日まで ゆっくり休養して 体力温存してください♪
    入院中は 俗世と離れて ゆっく~っり 過ごしてきてくださいませ。(ㆁᴗㆁ✿)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/28 21:13:36

    こんばんは♪
    昨日は採血されたんですね。
    お疲れさまでした。
    手術は準備の検査が大変ですね。
    入院の日まで体調を整えるのも大変だと思います。
    無理のないようにお過ごしくださいね^^

  • puni

    puni

    2024/08/28 20:50:52

    こんばんは。
    手術されるんですね。
    お大事にしてください。

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/28 20:48:22

    こんばんは。朝から土砂降りと小雨の繰返し。徐々に台風が近づいてます。
    何もなく通り過ぎてほしいなぁ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/28 20:38:48

    こんばんは。
    悪性のものでなくてよかったです。
    無事に手術が終わりますように。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/28 20:37:32

    こんばんは
    午前中は弱い雨が降ったりやんだり
    午後からは雲多めだけど青空が
    台風 ゆっくり過ぎ~^^  

    昨日は採血ダウン? 検査だったのかな
    採血で 具合悪くなることもあるからね
    調子が悪い時は 無理せず ゆっくり休んでくださいね 

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/28 20:05:02

    薬局ポイントを北海道のアイスクリーム(8個)と交換。9月はジムで計測があるから、食べたいのを我慢我慢

    貧血に追い打ちをかけたのかしら。お大事にしてください

  • saki

    saki

    2024/08/28 19:48:11

    こんばんは。
    今日も朝方、雨が降りました。
    おかげで庭の水やりはさぼっていますが、
    台風前に収穫できるものはできるだけ収穫しています。
    なすが心配です。

    採血5本、私なら倒れちゃいます。
    栄養とって、ゆっくり休んでくださいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/28 18:53:19

     まいど♂神秘な光に包まれたオーロラコーデに、

    夢幻蝶ステッキで魅了し、オーロラカーテン調で天空を舞えば、

    ワンコも大喜びと来たもんだぁ~(´∀`*)ウフフ

    採血で血薄やから。。。ひょっとして~その注射器で。。。

    巡廻は来れないのはしゃ~ないけど、採血は。。。

    何処から採血するねん!げっちゃ痛そう~そんなとこ刺さんでよ~(´・д・`)ヤダ㋵

  • さくら

    さくら

    2024/08/28 18:32:05

    こんばんは~♬ 病院で検査なのに訪問ありがとうございますm(__)m
    3泊4日の入院なのですね。退院しても無理のない範囲で遊んでくださいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/28 17:55:05

    こんばんは☆

    巡回は、お互い様なのでお気になさらずに(*^^)v

    採血は疲れますよね><;
    検査結果が悪く無ければ良いですね(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/28 16:44:11

    こんにちは。
    ノロノロ台風来るんなら早く来てさっさと過ぎ去って欲しい。
    雨気にせずお洗濯したいですよね~

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/28 16:36:21

    こんにちは~^^
    血液5本も取られるのはキツイですねえ;;
    どうぞご無理はなさらず、ゆっくりで!

    台風のルート変更もあり週末までド晴天の
    ようです。暑いがな。秋でええがな…。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/28 15:26:22

    こんにちわー♪
    血液沢山採られちゃったんですね><
    貧血とか大丈夫でしょうか?
    安静にお過ごしくださいね!!

    店イベ無事クリアしました♪
    沢山のご支援ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/28 15:20:30

    お陰様でニコ店完売出来ました。
    ご支援ありがとうございました(*^_^*)

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • natsu

    natsu

    2024/08/28 15:13:25

    こんにちは!
    夜中に謎のインターホンが鳴り、恐怖の一夜でしたw何だったのか(๑° ꒳ °๑)

    慣れない環境だと思いますが、少しでもゆっくり過ごせますように。。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/28 15:05:42

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    脂肪腫だったんですねぇ。
    来月入院、無理せずにお大事になさってください。

    嵐の前の静けさか? 何故か晴れてます…^^; 
    そして蒸し暑いです…^^;
    台風10号、何処も被害無く過ぎ去ってほしいです…

  • あんず

    あんず

    2024/08/28 14:46:50

    こんにちは。
    造血中とは、安静にしてお過ごしくださいね。
    レバーを無理のない範囲でお食べになるとか、トマトジュースでしょうか (;^ω^)
    病院のWi-Fi使えないと通信料大変なことになりますので、駄目ですよ。
    前に主人に「禁止命令」を貰った私です (^-^;
    ニコタは逃げませんので、自分のお庭を見る程度で (´・ω・)(・ω・`)ネー

    3泊4日 のんびりと過ごせる計画考えましょう。
    大人の塗り絵なども楽しそうですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/28 14:26:18

    こんにちは✿
    検査結果で脂肪腫と分かって来月はいよいよ手術ですね。
    造血中でいらして、どうぞお大事になさって下さいませ。
    病院にWi-Fiがないと不便ですね。
    巡回のことはお気になさらずにお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/28 11:40:25

    こんにちは。
    お天気よくないです。
    昨夜雨が降ったので特にムシムシで一日終わってしまうのかな?

    9月のお休み了解しました。
    脂肪種だと大丈夫とは思いますがゆっくりしてくださいね。

    わたしが行ってる病院は最近wi-Hiがようやくはいったみたいでした。

  • みったん

    みったん

    2024/08/28 10:30:17

    ジャスミンさんこんにちは。

    しこりの細胞診。今日が結果わかるのですか?ドキドキと思いますが大丈夫!と信じて・・・
    私は一昨日整体行って昨日は腑抜け状態、ずっと眠くて暇あればうとうとでした。

    和風凸紹介本当に改めて感謝です。9月用の作らなきゃですが見とれてばかりで進まず、
    他の仕事も溜ってるのでソロソロスイッチONしなければ・・

    昨日の市内の冠水のニュースで時分の街だ~でびっくりで他の方から大丈夫だった?って・・w

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/28 09:14:17

    おはようございます。
    08/28(水)本日のお水支援宅配です♪
    一昨日の夕方から喉の痛みがあって昨日とりあえず
    1日仕事行きまして喉の痛みが気になりすぎて仕事帰りに行きつけの
    病院に行ってコロナ検査してもらいました。
    なんと約1年ぶりのコロナになりました。
    今の症状は喉の痛みと咳と鼻水がでるくらいで熱はないです。
    なので今週いっぱい仕事のほうはお休みになりました。
    台風10号がきそうだったからよかったのかな?(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/28 08:52:08

    おはようございます。

    令和の米騒動…
    スーパーにお米が無いのは聞きましたが
    パックご飯も無い!(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/28 07:19:21

    おはようございます♪台風と秋雨前線で曇りや雨、九州・四国は台風注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2024/08/28 04:08:03

    まずはそのような状況下にもかかわらず、ご訪問くださりありがとうございます。

    治療に専念し、お体の回復を第一になさってください。
    これから手術を受けられるとのこと、
    成功をお祈りしております。

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/28 01:47:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風の進路が心配ですね。
    気象情報ちゃんとチェックしないとね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/28 00:43:27

    ٩(*´︶`۶再びこんばんは♪
    血液5本((@_@))大変でしたね‼️

    夢かわなウサちゃんナースさん可愛いです♡
    大きな注射器インパクトありますね☆彡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/28 00:26:52

    台風は、直撃の様で怖いですが、どうしようもありません。家の前の川も増水しています。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/28 00:13:49

    ジャスミンさん採血お疲れ様でした。
    5本もですか~うう~沢山取られちゃったんですね~ご飯しっかり食べてくださいね。
    占いの件は数日の内に受け付け用の日記を投稿する予定ですので、
    必要な方がいらしたらお知らせいただけたらと思います。
    でも、今はなによりもご自身のお身体の事を第一でお過ごしくださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/08/27 23:59:57

    こんばんは☆
    きょうは雨が降る前に草取りをしましたが先はながそうです❣❣( ^ω^)❣❣
    検査も大変ですね お大事に❣❣

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/27 23:57:34

    (´,,•ω•,,)ノ″こんばんは❀
    今日は晴れてるのに雨が降ったり天気の急変が多い日でした☔

  • baroque

    baroque

    2024/08/27 23:45:29

    こんばんは〜今日は雨でウキウキです^^なんだか弱ってたイタパセを庭に出したのですが、どうかな…

  • みろく

    みろく

    2024/08/27 23:30:43

    こんばんは
    庭のみょうがと大葉をとりに行っただけで
    何か所も蚊に刺されてかゆかゆ地獄でした^^;
    猛暑に耐えた蚊にも
    活動しやすい程度の気温になってきたようで
    困ったもんです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/27 23:27:42

    こんばんは♪お米探しの米活はせず、色々なレシピを開拓したいと思います♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/27 23:23:40

    こんばんは~^^
    台風が日本中を練り歩くようなルートに
    なりましたねえ。どうぞお気をつけくだ
    さいましね☆

    滑り込みで入ってきた案件が、
    日付変わる前に終わってよかった~!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/27 22:59:41

    こんばんは
    今日も風が強く 時々降る雨が窓を叩いてました
    雨でも台風のせいか 蒸し暑いです(>_<)

    台風10号は しっかり日本縦断しそうですね~ 
    海へ抜ける気なさそうです 
    暴風雨に ご注意してね~ 

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/27 22:44:37

    こんばんは。トクサとアスパラガスを使って、半年かけて
    箱の中に竹林を育てた作品がすばらしいです。

  • saki

    saki

    2024/08/27 22:12:04

    手術が無事すみますように。
    ジャスミンさんこそ、お体大切にしてくださいね。

  • saki

    saki

    2024/08/27 22:06:23

    こんばんは。
    ざあっと強い雨が降ったり、晴れてサウナみたいになったり、忙しいお天気でした。
    台風の影響なんでしょうね。
    今週はずっとこんな感じかもです。

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/27 22:05:22

    こんばんわ。。どうやら台風直撃は避けられないみたいですね〜避難は早めにです

    手術されるんですか?
    無事成功するように。祈ってますね

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/27 21:53:26

    イベントクリアできました。沢山もぐもぐしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2024/08/27 21:51:30

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日はだいぶ涼しかったような?でも外に出たら蒸し暑かったです。

    検査の結果が良好でありますように。(祈)

    今日もお疲れさまでした 明日もよろしくお願いします。

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/27 21:47:50

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    滅茶苦茶日差しの強い天気雨にあいました;
    湿度が物凄い事に><;
    台風の影響なんでしょうか。。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/27 21:16:55

    台風10号であちこち豪雨みたいだけど 
    ここはちらっとしか降りません。今週末が気になりますよね~!

    検査結果も 手術の予後も「良好」でありますように♥お祈りしてます♪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⋆︎*

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/27 20:49:06

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです><暖かい風が吹いてました^^台風の影響かな?

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/27 19:53:14

    こんばんは♪
    昨日は医院3軒はしごして暑いのとで疲れました(>_<)
    最後に自動車保険の更新で来られたので そのあとバッタンキューでした(笑)

    ジャスミンさんも今日は病院ですね お疲れさまでした
    ご無理のないようにね(*^^*)

  • 章姫

    章姫

    2024/08/27 19:33:33

    こんばんは。
    私は胃と十二指腸の間に良性腫瘍があるんだよね。
    取らなくていいって言われたけど、検査のたびにひっかかるから、
    除去した方がいいのかなあ。

  • あんず

    あんず

    2024/08/27 18:59:06

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    病院、お疲れさまでした。

  • さくら

    さくら

    2024/08/27 18:57:54

    こんばんは~♬ 今週は台風が気になりますね~。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/27 18:43:13

    こんばんわー☆
    不調だった洗濯機を買い換えました♪
    洗濯楽しみ♡
    洗濯機の裏や下、汚かったww(・。・;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/27 18:16:09

    こんばんは☆

    台風・各地で警報がでていますけど大丈夫ですか?
    お互い気をつけましょう(*^^)v

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/27 18:00:29

    こんばんは♪
    そっか、今日検査結果が出ているのですね。
    良性に越したことはありませんが
    手術は大変ですよね。無事に済みますように(人˘ ˘*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/27 16:21:45

    こんにちは。
    台風随分のろのろですね。
    その分長時間心配なので重かったけど物干しをもう中に入れました。

  • anna

    anna

    2024/08/27 13:55:47

    こんにちは♪
    明日は市大の予約日で台風どうしようと思っていたら
    メチャ遅くなったらしく助かりました^^;

    ジャスミンさんは検査結果どうだったでしょうか
    良性でも採るんですよね
    上手く行きます様に゜(-m-)

    コーデ褒めて頂きありがとうございました♡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/27 13:03:10

    ジャスミンさん♪ こんにちは♪
    明日、検査結果でるんですねぇ…
    どちらにしても手術ですねぇ…
    手術が上手くいく様に いっぱい祈ってますよ~
    ノロノロの台風10号も気になりますねぇ…
    どこも被害が出ませんように!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/27 12:04:24

    こんにちは。
    朝から暑いですけど空は秋の雲です。
    台風の影響もあるからでしょうか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/27 11:55:16

    こんにちは✿
    今日シコリの検査結果が出るのですね。
    手術を受ける前に先生からお話しがあるのでしょうね。
    暑い日が続きますので体調を整えて9月を迎えて下さいませ<(_ _)>

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/27 10:32:14

    おはようございます。

    台風ゆっくりと西に移動してますけど
    九州あたりで反転して日本縦断しそうで心配です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/27 07:38:29

    おはようございます。

    台風のスピードが遅いのでいつ迄も雨が降り続いて
    被害が大きくなる事が心配(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/27 07:09:16

    おはようございます♪台風と秋雨前線で各地不安定、線状降水帯に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/27 02:11:36

    ジャスミンちゃん♪
    シンプルコーデがこんなにステキになっちゃう?
    やっぱり存在そのものが花なのね?(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/27 01:19:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風の進路が心配ですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/27 00:31:47

    台風の進路がコロコロ変わりますね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/26 23:50:18

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いしますꕤ
    台風、進路定まらないし大きいし遅いし広範囲に影響ありそうだしで困りますよね><

    金魚メイク褒めてくださり、ありがとうございます(〃∇〃)♡

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/26 23:39:09

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。台風の予想進路から目が離せません(^^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/26 23:14:58

    こんばんわー☆
    台風迷走してますねΣ(๑0ω0๑)
    急な雨風に気を付けて、今週もよろしくです♬

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/26 23:14:36

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • みろく

    みろく

    2024/08/26 23:06:51

    こんばんは☆
    台風10号はだいぶ西のほうへ進んでますね
    勢力が弱まるといいんですけど

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/26 22:55:44

    ジャスミンさん、こんばんは~☆彡
    まだまだ暑さ厳しいですね><
    今年はかき氷良く食べました^^まだまだ食べたい^^;
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ