日々綴り

トキタカ

日常の些細なことを綴ります。

好きなアイドルは?

今週のお題


V6

#好きなアイドルは?

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/09/17 22:23:09

    > キックスさん
    こんばんは、キックスさん☆彡

    『V6 愛の伝道師』とでも呼んでくだされぃw

    学校へ行こうのロケが山田高校に来た時、学校サボって
    見に行こう!!って考えて、先生に捕まったことがあります((+_+))
    B-RAPに出てた尾崎豆さんとかCo.慶応さんとかXで見かけますね。
    軟式globeは未だ活動中で、今年もどこかの県の野外フェスに
    出てますよ((´∀`))ケラケラ

  • キックス

    キックス

    2024/09/17 18:02:41

    こんにちは!

    トキタカさんのV6愛が伝わります(≧∇≦)w

    V6といえば、「学校へ行こう」めっちゃ好きで見てました^^
    未成年の主張やB-RAPハイスクールとか懐かしいですw

    因みに僕は「恵比寿☆マスカッツ」が好きでした(≧∇≦)!

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/09/09 22:13:49

    > ねこまみれさん
    こんばんは、ねこまみれさん☆彡

    もうね、お付き合い長い人には隠しもしませんからね、
    好きなグループとか、俳優さんとか、映画とかw
    分かり易過ぎるよね((´∀`))ケラケラ

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/09/09 11:49:02

    そうよね~^^

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/09/02 22:44:26

    > キンレンカさん
    こんばんは、初めましてキンレンカさん☆彡

    ここ数年はエアコンないと、命に関わるように
    なってきましたね(>_<)
    まだまだ暑い日が続くようなので、キンレンカさんも
    体調に気を付けてお過ごしくださいませ♪

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/02 11:36:56

    > トキタカさん
    エアコンないと辛いね、、、ι(´Д`υ)アツィー

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/08/30 23:44:38

    > るぱ~んさん
    こんばんは、るぱさん★

    こっちも昼間は33~34℃とかなんよ。でも父がエアコン導入させてくれないので半分死んだように生きてる(;´A`)
    扇風機24時間フル稼働させて、今夏だけで2台壊したわ~…。

  • るぱ~ん

    るぱ~ん

    2024/08/28 23:34:11

    青森はやっぱりいい所だったんだね。
    こちらは毎晩エアコンフル稼働(多少節約モード)ですがな。
    夜だけ涼しいだけで、昼の暑さを耐えられる・・・

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/08/28 22:48:19

    > らんなーさん
    こんばんは、らんなーさん☆彡

    V6エンジン、ワタクシにとっては鬼門です。
    V6に関して何か調べたいものがある時、
    検索すると大体コイツをのせた車の紹介が
    出て来ちゃってギィィ!!ってなります(; ・`д・´)

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/08/28 22:45:29

    > ミィさん
    こんばんは、ミィさん☆彡
     
    ワタクシのV6好きは誰彼憚ることなく
    言ってるから、きっとここに来てくれる皆は
    知ってるよね((´∀`))ケラケラ

  • トキタカ

    トキタカ

    2024/08/28 22:43:06

    > るぱ~んさん
    こんばんは、るぱさん☆彡

    なんか、返信機能がついたみたいで
    便利なんだかなんなんだか・・・。

    ところでるぱさんは夏バテしてない?
    今年は暑さが異常だよね。
    青森も暑いのは暑いんだけど、夜になると
    気温が落ち着く日が多いからまだエアコンなしで
    生きていけてるよヽ(^。^)ノ

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/27 23:28:10

    V型6気筒エンジン…

  • ミィ

    ミィ

    2024/08/27 17:41:33

    V6なんだね
    以前、聞いたような気がする(笑)

  • るぱ~ん

    るぱ~ん

    2024/08/27 01:21:23

    だと思ったw