ぐも

ぐも

ぐもんち

16周年

日記

16執念…wちがうw

違うけどある意味あってる執念の16回目の
パジャマいただきましたー\(^o^)/

私おめでとう
むしろニコタおめでとうw
私とここで知り合っちゃって
今これが目に止まったあなたもきっとおめでとうw

今更だけどここでチャットしてたら
まだ生理きたばかりとか言ってた小学生の子とか
受験やご家庭の悩みを話してくれた子とか
もう20代も後半ってことですよwww
ウケるとこでいいのかこの話はw

ニコットさんとか今どうしてんのかな

ガチャガチャ本体ってどうなった?www
そんな思い出もいつか話せたらって思ってたけど
これからは
無事生きてる?とかいう心配になっていくのかなw
気が早い?いやわかんねーよ?w

無事生きていこうねw

  • ぐも

    ぐも

    2024/09/06 20:06:52

    >皐月さん
    そうなんですよーマジで執念ですですw
    もうそろそろ一足先に怨念になっちゃおうかな…などw
    (それって出世魚みたいなシステムなのか?w)

    ホントにもうそろそろ年金貰うと同時に
    年金受給額は少なくても住宅は保証されるとか
    束縛や監視ほどはされないけど
    管理はしてもらえるとか
    法律やシステムが
    バーチャルタウンを越えてくれると良いんですけどね…
    まだそんな日は来ないのかな…(;´∀`)

  • 皐月・C ・

    皐月・C ・

    2024/09/03 22:08:19

    こんばんは^^
    マジ 執念ですな も~ここまで来たら(^^;
    16執念 おめでとう&お疲れ様です

    そのうち、終活がどーとか 病気がどーとか ホームはどこがいいとか・・・・
    16年も経ったのかぁ やっぱ こわっ!

  • ぐも

    ぐも

    2024/08/28 13:12:06

    >ファビュラスさん
    私も48ちゃいデースwww
    穴があっても入ったら這い出る体力がなくなりました…アワワw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2024/08/28 01:45:24

    35だった私も51ですよww
    穴があったら入りたい・・・