Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 15

18個  教会 おしゃべり  4択・・・頭

  • 結

    2024/08/28 00:44:20

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)

    こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/27 23:13:11

    こんばんはー 『コメント返信機能』は使わず、今まで通り皆さんの島に直に返信しにいくよ

    瀬戸内は北を中国山地、南を四国山地に守ってもらってるから、雨が降りにくいんだよ
    でも、何年か前の広島豪雨のようなのも起こり得るから、油断は全く出来ない

    台風が動きませ~ん
    動きが遅いのが一番ヤバい
    長い時間留まると、被害が大きくなりやすくなる…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/27 17:08:14

    こんにちは^^

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    おいらもイベ達成出来ました。
    ご協力いつも感謝しておりますm(__)m
    ありがとうございました。

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/08/27 12:14:52

    Makoちゃん お店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お疲れ様でした
    台風もようわからへん進路やけど 何事もありませんように^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/27 07:48:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
    米返信は前ので行きますね、慣れないからやりにくい
    さぁ台風だね・・まだ行き先定まらず、徳みたいですね^^
    まこちゃん。散歩しないお昼12時30分第2中央で待ってるね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/27 06:32:50

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    大谷選手、偉業を達成して欲しいね
    ガンバレ  翔平!

    台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
    しかし、列島直撃は免れないかな?
    毎日台風情報に釘付けです

    お風呂に水をためて、断水対策
    携帯をフル充電して、連絡・情報対策
    自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

    何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/27 01:25:39

    ✨✨まぁ良いよね✨(*´ڡ`●)