ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻想の森

コーデ広場


鏡の中の私は

IMITATION

偽りの幻

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/28 18:06:17

    フレームで一気に白雪姫感が出てますね(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/28 01:41:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それでは,夢の中の君は?」

     2,000皿販売達成,おめでとうございます。 私は明日には達成予定です。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/28 01:13:17

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    こんな設定よく考えたね(*⌒▽⌒*)真実を映し出す鏡神秘的だし怖いよ。色遣いステキです❤️❤️❤️

  • とまと

    とまと

    2024/08/28 00:25:09

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/27 19:28:07

    シックな服のセンスが抜群にいい。
    実は鏡の中こそが真実で、外が偽りだったりして‥‥
    中で持っている鏡に引き込まれそうな感じがします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/27 18:31:30

     成る程成る程~イミテーションちゅう事は、

    鏡の外に居てるのが、偽りのないゆぴたんなの㋧(⌒▽⌒)アハハ!

    そんなん!当たり前の話やちゅうねん(^▽^;)言わなきゃ良かったかも。。。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/27 17:26:45

    どっちの世界が本物なんだろう?
    もう分からなくなってしまうよね~
    落ち着いた色合いが幻想的♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/27 16:53:50

    鏡のフレームが素敵!
    実は真実を映す鏡なのでは。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/27 15:57:31

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    私もその服はその色だよ。
    鏡を使ったコーデが素敵だし
    日記も最高だわ。

  • あずき

    あずき

    2024/08/27 12:57:39

    神秘的で素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/27 12:28:06

    コーデいいね
    鏡カッコいい

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/27 11:44:09

    29番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/27 09:31:42

    おはよう
    うわぁ 怖いことやってるねw
    コーデはかわいいわw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/27 09:25:47

    小さい鏡に閉じ込められてるんだね
    でてこい(#^.^#)ノ

  • nene

    nene

    2024/08/27 09:25:28

    不思議な世界に迷い込む入り口なのかな♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/27 08:24:43

    合わせ鏡は不思議な世界に繋がっていそうで何だか魅惑的
    間違い探しのようにちょっとだけ違っていたりして

  • 黒猫

    黒猫

    2024/08/27 08:14:10

    合わせ鏡で何か出てくるかも〜笑

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/27 08:04:27

    おはようございます

    そっちの世界へ行きたいな。
    ほーちゃんもつれてってぇー!!!

    鏡は1日2回から3回。あさイチと、無駄な眉毛ぬくときと、あとメイクおちてるかな?の確認です

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/27 02:19:15

    わー♡
    めっちゃ可愛い♡
    絵本の中のお人形さんみたい( *´艸`)
    色合いが最高に可愛いわー♡

    こっち、ほんまにお米売ってないんよ( ;∀;)
    友もみんな嘆いてるよ
    新米なんて全く出てないし。。
    9月半ばか後半しか店頭に並ばないような気がする(/ω\)

    強制的に炭水化物ダイエットやわ( *´艸`)