ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おや?

日記


黒ガチャで出たアイテム3つが3つとも
内装アイテムの対象だったのに気が付く^^
稀有だ。
もう一つ目玉が出りゃフルコンプ、、否、考えまい!


「あの日見た花の名前を~」 CX
映画「ふれる」公開記念の再放送。
Ed.の、モノクロからカラーに変わる瞬間は
何回観てもシビれる♪


弟がコロナ発症><
直近行動を共にしていたので、、、

  • corra

    corra

    2024/08/28 02:25:54

    >カトリーヌさま 過信はいけないけど、ワタシは罹っても
             あまり表に出ないんじゃないかと思ってます。
             予防接種はしてないのにインフルエンザも
             なったこと無いし~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/08/27 23:37:25

    ころな~~、
    ま、4年前よりは毒性は低下してるみたいだから、
    重症にはならないかも??

    corra様も熱が出たら、まずは受診を。。。