ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(675)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 お披露目のミントスプラッシュサークルは
 コーデが難しいです」
「うん! だからお願いしたんだ」
「それは反則では・・・・
 頑張りましたがなかなか厳しいです」

「店イベのチョコミントパフェなかなかだ!
 さすがアンドロくん」
「もっといいアイテムがありそうですが・・・?」
「え! 何かあったかな・・・・・・」
「ミントアイスはありませんか?」
「ごめん・・・ 食べちゃった!」
「やっぱり! では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(頭)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/29 04:04:33

    (ᵔᴥᵔ)

  • you

    you

    2024/08/28 23:33:58

    アンドロさんミントカラーの爽やかコーデですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/28 03:56:30

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    ニコもなかなか厳しいから頑張ってお世話してるんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/08/28 03:07:14

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん、いつも素敵ですね♪♪
    ミントカラーがよくお似合いです^^

  • anji-

    anji-

    2024/08/27 23:09:25

    今晩は✨
    流石アンドロ君ミントサークル素敵にコーデしてるね(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
    御支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/08/27 22:25:00

    ミントサークルのお披露目なんだね
    さすがアンドロくん コーデ バッチリだね

  • さくら

    さくら

    2024/08/27 22:19:45

    こんばんは

    今日はアンドロ君ですね。

    ミントのサークルきれいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/08/27 22:15:02

    アンドロさん、今日もお疲れ様^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/08/27 21:10:20

    こんばんわ!ニコ店が売り切れになってました~
    ミントスプラッシュサークルにミントパフェ、合ってますよ~

  • チロル

    チロル

    2024/08/27 20:57:21

    ミントスプラッシュサークルは涼しげで
    コーデも似合ってます♫
    夏にぴったりですね(^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/08/27 20:38:11

    海老&鯵フライいいですね~
    うちは冷や麦を温かい具が沢山入れた醤油味で食べました。
    具が沢山入れたので美味しかったです。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/08/27 20:28:59

    エビフライはおいしいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/08/27 20:23:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんの今日のコーデさわやかだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/27 19:12:54

    こんなことだろうと思って、
    ミントアイスの差しれで~す♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/27 17:10:25

    美味しい海老&鯵フライで満腹なんだ〜〜
    台風の前にbonoは花火を楽しんでるんだ。
    大きな花火は迫力満点でご機嫌さ!
    ガンバぼの〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/27 16:10:54

    やっぱり!って反応に笑ってしまったw
    さすがだ!

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/27 15:37:17

    タウンはどこも人が少ないみたい・・・ 
    みんな台風が心配なのかな? 
    被害がないことを願ってるんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/08/27 13:39:49

    ミントスプラッシュサークル 涼しそうでいいですね^^
    ミントカラーも爽やかで好きですけど
    チョコミントもミントアイスも食べるのは苦手かな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/27 12:38:02

    bonoはガ〜デンがランクインできてホッとしてるんだ。
    お日様サンサンですごく暑くなってきちゃった!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/27 11:49:03

    ミントアイスもおいしいね
    ミントスプラッシュサークル初めて見た

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/27 11:41:02

    こんにちは。ミントスプラッシュサークル、難しいコーデ頑張りましたね(^^)何と組み合わせたら良いか悩みますね

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/27 11:26:24

    bonoたん、こんにちは✿

    ミントスプラッシュサークルは、今日、お披露目なんだ!
    すごくコーデにマッチしているよ(o・∀・)
    本当、さすがアンドロくんだね!
    ミントアイス食べちゃったの?(。-∀-) ニヒ♪
    でもチョコミントパフェも、いい感じ。
    人間のbonoたんは、いつ見ても新鮮だな(*´艸`*)ァハ♪

  • すー

    すー

    2024/08/27 11:11:35

    こんにちわ
    御訪問いただいた時、一瞬 どなたかと思いました。
    コーデ いつもと違い いけていますね!
    因みにミントアイスないです〜
    どうやってゲットできるんでしょうか?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/08/27 11:04:32

    こんにちは♪
    ミントスプラッシュサークル、なるほど使い方難しそうですね~アンドロくん、流石です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/08/27 10:58:45

    おはようございます!
    ミントアイスは食べちゃったのね^^
    ミントスプラッシュサークルはコーデが難しいのね^^
    私もまだ使ってないです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/27 10:49:49

    朝から豪雨とお日様サンサンが交互の凄いお天気なんだ。
    湿度が高くてクマりんぼなんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/27 07:42:34

    ありゃ、お披露目前に食べちゃダメですよ。
    アンドロくんはコーデ頑張ってるね。

  • りり

    りり

    2024/08/27 07:28:29

    難しいアイテムのコーデはアンドロさんに…ですね。
    そつなくコーデしてしまうアンドロさんすごい!!
    さすが執事さんです(''ω'')ノ
    ミントアイス、見てると食べたくなるよね~
    私もbonoさんと一緒だよ~

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/27 06:36:21

    今日のアンドロさんはミントブルーのコーデね~
    何でもお似合いで今日も素敵☆
    bonoさまリクエストのミントスプラッシュサークルのお披露目は
    流石のアンドロさんでも難しかったのね!
    チョコミントパフェのコーデはミントアイスの方が良かったけど…
    bonoさまが食べちゃったのね~~♬♡