社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

今日はお休みにゃん!

にゃんは超能力キャットにゃん!

不思議な力が満ち溢れてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・


プレゼントの・・・・

人狼ゲーム真実を知る霊能力者効果にゃん?

にゃん!

にゃんは生き霊にゃん?

霊は見えないから困るにゃん!

ちゃんと見えてるにゃん=^x^=

気のせいかも知れないにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(頭)教会 おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/28 04:30:49

    にゃんは可愛い白オオカミでご機嫌にゃん♡
    時々、母親が様子を見に来るにゃん!
    ちょっと怖にゃん!

  • anji-

    anji-

    2024/08/27 23:04:23

    今晩は✨
    霊能力者のコーデかっこいいね(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪御支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • らいな

    らいな

    2024/08/27 22:56:12

    カッコいいにゃん!
    素敵なプレゼントですね~♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/27 21:24:55

    人狼ゲーム真実を知る能力者、格好いいニャン^^
    ステキなプレゼントよかったですね♪
    よく似合ってるニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/27 19:03:51

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん!
    また明日にゃん  =^x^=

  • あんず

    あんず

    2024/08/27 17:59:53

    素敵な黒の衣装のプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=

  • 夏音

    夏音

    2024/08/27 17:41:20

    かっこよくてお似合いですね。
    おいしそうだね~お腹いっぱいいいなぁ。

    夏音は今戻ったところなのでこれからです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/27 17:23:32

    海老&鯵フライでにゃんは満腹にゃん♡
    鯵~のでにゃんは鯵~rock ’n’ rollにゃん・・・?

    蒸し暑で困るにゃん!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/27 16:55:08

    う~ん 真実を知る霊能力者なんての 分からないキャラ だわね^^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/27 15:21:05

    人狼ゲームよく知らないけど
    人をだますゲームだと聞いた(;゚Д゚)

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/27 15:13:48

    ねこ社長さんは、霊能者なんですね。何でもお見通しだ!
    生き霊というと、ちょっと怖いけれど(笑)
    ちゃんと見えてるから大丈夫ですね。

    台風、ノロノロで迷走してますね。
    うさはな地方は、木・金あたりに影響が出そうらしいんですが、
    また西に進路を変えて来てるので、さっぱり分からないにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/27 13:42:05

    霊能者だったんですね
    悪霊退治してくださいにゃん(=^・^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/27 12:50:50

    お日様サンサンのすごい日差しにゃん!
    やっぱり台風の進路が心配にゃん。
    強力らしいにゃん・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/27 10:27:54

    おはようございます。霊能力の力で、悪い霊を退治してくださいwでも、霊が見えなかったら、追い払えませんね( ノД`)シクシク…

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/27 10:14:05

    後ろはむぎの子供達かにゃん?

  • エディス

    エディス

    2024/08/27 08:59:50

    背景のお部屋がかわいいですね。
    霊能力者の力で何か見定めてください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/27 07:44:49

    霊能力、磨いてください。
    そしてフリマ成立を狙うんだ!