もふもふ0304

8/24 集会 2

日記

ほっくんが帰った後、次に来る人を丸焼きにしようと待ち構える二人。

出現ポイントの両側に立ってお出迎え。
この二人だけ見ると、人狼ゲームというよりは、百鬼夜行?
火力強めでお迎えします。

サークル内企画で、皇妃の冠をいただいた。
これほど盛り盛りの頭飾りも少ないよね。
合わせる服を選ぶ楽しみが増えました。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/28 23:58:00

    > せんちゃんさん
    ずっとほしかったんだ~、これ。
    ゴージャス好きな私なので満足。
    でも、合わせる服がすっごく限られるよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/28 23:56:31

    > 浦島の亀さん
    うふふ、今度時間がある時にでも数えてみるわ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/27 22:42:56

    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
    このコーデでバーベキューとかやったら、お肉どんどん焼けていいかもね。
    食べる方が追いつかなそう(≧▽≦)
    中華風皇妃さま、いい感じ~。
    しかしもふもふさんはいったい何着の服を持っているのだろうか……。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/27 08:10:18

    火力強めって中華料理屋さんですか( ´艸`)。
    皇妃の冠、豪華で可愛い~!!