かえで

2000皿達成しました。

日記

ニコ店イベ、2000皿達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


沢山の支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ、終わってない方の支援に行きたいと思います~


  • かえで

    かえで

    2024/08/28 13:25:04

    > みおたまさん
    みおたまさん♪こんにちは~

    お祝いのコメント(人ω・*)ありがとう
    無事に終わって(。・∀・。)ホッ-3としましたw
    お疲れなのに(人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2024/08/28 08:36:06

    > りりさん
    りりさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    りりさん、ちゃんと支援行きますからね~
    頑張ってね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2024/08/28 08:34:45

    > 小さな恋メロディさん
    メロディさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    (。・∀・。)ホッ-3としましたw
    いつも、カワ(・∀・)イイ!!コーデ、楽しませてもらってます(*´艸`)

  • りり

    りり

    2024/08/28 07:13:44

    ニコ店イベ達成、おめでとうございます(*´▽`*)
    お疲れさまでした。ゆっくりしてくださいね。
    私はもう少しがんばりますよ~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/27 23:47:56

    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり出来ますね。
    コーデいつも褒めてくださりありがとうございます。

  • かえで

    かえで

    2024/08/27 23:06:14

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    この目が一番何着ても似合う気がするww

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/27 21:47:30

    かえでさん、イベントクリアおめでとうございます(#^^#)♪
    終わって良かったね~(*^▽^*)
    私もお陰様で明日にはクリア出来そうだよ^^
    ゆっくり休んでね~(n*´ω`*n)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/27 21:33:53

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    お目目パチパチ♬コーデもとっても素敵です(`・ω・´)b

  • かえで

    かえで

    2024/08/27 19:54:43

    > 神田さん
    神田さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    (。・∀・。)ホッ-3としましたw

    神田さんももう少しですね!!
    支援続けますよ~~( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

    台風とゲリラ豪雨に気をつけますね。
    神田さんも体調悪いのに伝言板&日記にコメ(人ω・*)ありがとう
    ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。

  • 神田

    神田

    2024/08/27 19:45:13

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    俺もあと少しで達成できそうです(*´∀`* )
    台風とゲリラ豪雨に気を付けて下さいね~

  • かえで

    かえで

    2024/08/27 19:18:16

    > かぼちゃリンリンさん
    リンリンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう

    今日は愛犬くんの動物病院でのシャンプーの日なのねw
    いつも、愛犬くんは大人しくシャンプーさせてくれるのかな?
    もう、お迎えに行って、愛犬くんもサラサラになったかな?(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2024/08/27 19:15:58

    > tamocatさん
    たもちゃん♥

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    (。・∀・。)ホッ-3としましたw
    たもちゃんは明日だね~
    支援行くからね(^_-)-☆
    がんばれー!!

  • かえで

    かえで

    2024/08/27 19:14:47

    > ゆじゅかんさん
    ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    いえいえ~いつもゆじゅさんは、終るの早くてね。
    余計に食べてもらってるのでw
    のんびりしますね~(*´艸`)

    こっちはね、1日晴れてたし、少し風が吹いてるかな~
    ゆじゅさんも台風に気を付けてね~

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/08/27 17:29:04

    祝、イベント達成おめでとう~~~♪

    今日は愛犬君の動物病院でのシャンプーの日。二コタ巡回後に迎えに行ってまいります♪♪♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/27 16:11:26

    おぉ~!
    かえでちゃん♥

    達成!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
    お疲れ様でした~!!
    私は、明日かな~?頑張ります!!

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/27 16:08:58

    こんにちは(*^_^*)
    ニコ店イベ達成おめでとう♪
    おつかれさま☆
    こちらこそ沢山の支援もありがとう(^_^)/
    かえでさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
    こっちは風が強くて台風の影響が出てるかも。
    かえでさんのほうはどうかな?
    お互いお天気に気をつけようね。