ハル

お返ししていたつもりが

ニコみせ

失敗、失敗。

ニコ店って、達成するためには、自分も積極的に食べに行かないとダメですよね。

時間があれば先に行くし、時間が無くてもお返しだけはしたいものです。
(たまに寝落ちして日が変わってることも)

で、履歴から訪問していますが、まさかね。履歴が足りないことになるなんてね。

皆さんご存知のように、訪問履歴って8人×13=104人分。
大人気の人なら、これ1日分でも足りないのでは?と。

私はそこまでではないですが、2日分には足りてません。
つまり前日訪問した人には全員お返し出来ますが、1日空いちゃったらもう履歴に残ってなかったりします。

いやいや、気付きませんでしたよ。
長いことずっと訪問していた方の所へも、いつの間にか行ってなかったり。
大失敗。

何も考えず、履歴から訪問してはパクリ。
反省ですね。(;´д`)トホホ

  • ハル

    ハル

    2024/08/28 22:55:19

    > 小桃さん
    まあ遊びですからね、適当で良いはずなんですけどね。
    ただ、お返しせずにそれっきりになった人も居ます。
    それも仕方が無いと言えば、仕方が無いのかもです。

  • 小桃

    小桃

    2024/08/28 16:38:06

    こんばんわ 私は履歴は充分足りますがお返し忘れがありました 
    ちゃんとしないと ですね

  • ハル

    ハル

    2024/08/27 13:31:12

    > めろちぃさん
    ありがとうございます。
    いえいえ、今回はたまたまお盆後に夏休みを貰ったりして、暇だったので出来ただけです。
    普段はもうニコ店&コーデだけで回り切らないし、台風が来なけりゃ北アルプスに行ってたはず。
    今回は休みがあるのに意外とどこへも行けず。
    いや、行ったけど何も出来ずと言うのが正解でしょうか。
    早乙女グループのように働く人員も居ないので、ギリギリの戦い(?)です。

  • ハル

    ハル

    2024/08/27 13:27:04

    > usamimiさん
    ですよねー。usamimiさんだと絶対前日の訪問者でさえ全員残ってないですもんねえ。
    キラリ、懐かしいです。
    向こうでは庭には雑草が生えてたので、100人も履歴があれば十分でした。
    動物専門店にするか否か、葛藤しています。

  • ハル

    ハル

    2024/08/27 13:22:50

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    やっぱり交際範囲が広い人は、お客さんも多くてやり切れないのではないですか?
    私は何とか自分の日記へのコメントには返信してますが、娘さんはそれも回らないほど大変で。
    それなのにコメントなんか頂いちゃって感謝です。
    ニコ店は機械的に出来るからやってますが、それでも結構悲鳴ですよね。
    でも達成すると嬉しいからつい・・・。(笑)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/27 12:51:59

    達成おめでとうございます

    あらー。遥かにご多忙でお疲れの中、日記を毎日上げてるハルさんの方が、サービス精神旺盛だと思いますけど…

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/27 12:32:37

    私もINが遅いので、お返しができていない方もいると思います。
    IPでもキラリの履歴は100人しかなかったので、お返ししきれませんでした。(^_^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/27 11:21:57

    豚もそういうことありますね
    行ってたつもりが行ってなくておひさです
    ていわれることが時々ありますが
    疲れるのでご容赦してもらってます