安奈

伝言板

伝言板

長文の御用がありましたら、こちらへどうぞ。

  • 安奈

    安奈

    2024/09/05 09:23:58

    > みっちーさん
    こんにちは。
    みっちーさんこそ、毎日お疲れ様です。
    台風去ってまた暑い日が続いてますね^^;

    専属三人いたらそれなりに休める時間も作れそうなものですが、
    皆してみっちーさんに押し付けてるとしか思えない時間配分ですね。
    しかも病気の事を笑いのネタにするって、例え病気になった事がなくても
    人としてやってはいけないことだとわかりそうなものですが。
    なんか常識が欠如してる感じですね。

    タクシーでも仕事が平均に配分されてないようですし、
    ストレスも溜まりそうですね。
    体調お気を付けください。

    台風多いんですか。
    こちらは大概の台風は富士山が守ってくれる(と、言われている)ので
    大丈夫だと思いますので、みっちーさんお気を付けください。

  • みっちー

    みっちー

    2024/09/04 20:14:48

    安奈さんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    いつも訪問・心温まるコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    嬉しくまた励みになっております('ω')ノ
    いつも愚痴も聞いていただき感謝の気持ちで一杯ですありがとうございます。

    さて、先月の金曜日から連続で月曜・火曜と早朝から夕方過ぎまでの
    路線勤務となり話具合では金曜日も当たりそうで・・・
    専属3人も居てどうなってるのやら(;^ω^)

    まぁ病気の事を笑いネタにする人も居たり自分がなったことがないと
    気持ちもわからないのでしょうね"(-""-)"
    よくそれで親族みな上に立ってサービス業ができるなぁと思いますし
    僕個人の意見では、相手の立場に立てない人たちが人を使いホントの
    心からのサービス業はできないと思います( 一一)
    もう何年も年を重ねて今があるから今更変えれないでしょうけどね(;'∀')

    今日の常連さんにも病気の事言われました(;´・ω・)

    今日明日はタクシー勤務となりそうなので少しでも心身共に休めたいと
    思います(;´∀`)休むまあったら(;'∀')w
    何せ今日もでしたが登校下校と数時間のスクール組は優遇されてて目の前に並んでいるのに
    集中して配車して終わったかと思ったら次入れられてて帰ってみると
    スクール組は事務所で涼んでたりww

    9月に入り多少朝晩が涼しくなった気がしますが9月はもしかしたら
    台風が多いかもというニュースも入ってます( ゚Д゚)
    最近何かと自然災害も多いので備えをして日々気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')

  • 安奈

    安奈

    2024/09/01 09:27:40

    > みっちーさん
    こんにちは。
    旅行も含め、色々あった八月でしたね。
    お疲れさまでした。
    もう後遺症も治まったようで、本当に良かったです。

    病気の辛さは、なった人にしかわからないそうなので、
    会社の人たちはきっと病気知らずなんですね。羨ましい事です。
    しかし、個人情報をバラまくのはどうかしてますよね。
    「みっちーさんがコロナで休みでね~」と言う感じで、
    気軽にばら撒いたんでしょうか。
    年よりはやらかしそうな気がします。

    パソコン、独学なんですか。
    それは凄いですね。
    私はすぐに諦めてしまうので^^;

    病み上がりの上、ストレスによる負荷がかかりそうな仕事。
    折角落ち着いた体調がまた崩れそうですね。
    休んで正解だと思います。
    こちらはたまにザーッと降る程度で、今もいい天気です^^

  • みっちー

    みっちー

    2024/08/31 21:12:37

    安奈さんこんばんは(*^▽^*)

    今週そして8月も渡航とコロナで沢山お休みし伺えない
    コメント出来ない日も沢山あったにも関わらず、ご心配、
    そして仲良くして下さり感謝の気持ちで一杯です。
    ありがとうございます(∩´∀`)∩

    コロナも肺炎もスッカリ良いのですが、やはり肺炎後は
    毎回、元に戻るのが大変でそんなこともわからない職場の方々は
    言いたい放題の無茶ぶりで腹も立ち、一番びっくりしたのが、タクシーで
    常連さん乗せてや出棺バスで知ってる人が、僕の旅行の事やコロナの事こと
    細かく知ってて、心配していただけるのは有難いけど何でそこまで知ってる?
    個人のプライベートまで病気のこともベラベラお客さんや近所の人に
    話すなんて、訴えてもいいくらいのレベルのおしゃべりに呆れはて腹立って
    おさまらないですよぉ流石に(。-`ω-)

    台風と身体、ご心配頂きありがとうございます。こちらの台風の影響ですが、
    思ってたより風も殆ど無かったですが雨の方が凄く時折
    降っていましたが災害も無く今も時折豪雨になってますが局地的のようです(';')

    僕もPC初めて興味持って買ったときはちんぷんかんぷんで、何度も
    失敗とか重ねての繰り返しを経て独学してゆき今がありますよぉ(;´∀`)

    災害による停電に備えそして、復活し病み上がりの僕を
    いきなり1日稼働の路線を金曜の台風の接近で影響大の時に乗務させ
    土曜も連続で乗れるか聞かれたので流石に肺炎コロナ後の病み上がりと
    台風の雨風で気を使って運転してかなり疲れ切ってたので断り休みいただきました(;´・ω・)

    各地まだ台風の影響の大雨があるかと思いますので気を付けてお過ごし下さいね(´▽`*)

  • 安奈

    安奈

    2024/08/28 08:55:55

    > みっちーさん
    こんにちは。
    そうなんですね。羨ましいです。
    私もちょっと齧った事はあるのですが、ちんぷんかんぷんで^^;

    病後の初仕事は結構辛いものがありますね。
    普段とは違い体力も落ちてますので、
    ご無理されませんように。また、
    会社の方からも無理を押し付けられたりすることもありませんように。

    台風どうなるんでしょうね。
    来る前から雨も風も激しいですし、
    万全の準備をして迎えないとですね。

  • みっちー

    みっちー

    2024/08/27 19:44:35

    安奈さんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも温かいメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩

    はい(*'▽')
    詳しすぎるほどではありませんが、パソコンはいろいろと得意な方で
    以前はホームページ作成やネット販売の管理の仕事もしてました(;^ω^)

    さて昨日は流石に初日、久々の仕事で疲れが出たのか
    帰宅後はダウンしていました(;^ω^)

    今日はタクシーと葬儀出棺バスをこなし帰社後、
    普段なら平気なのに今日は少しバスの洗車中に
    クラっとしました(;´∀`)

    台風のコースが定まらないですね(;´・ω・)
    どちらにしろ僕の住んでるあたりは通過しそうなので
    十分注意したいと思います。

    暑さ相変わらずでもあるので、お身体にはお気を付けになり
    台風や豪雨とか自然災害にも十分お気を付けくださいね('ω')ノ