きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 15

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで19個。 4択は 頭。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/28 20:56:31

    こんばんわ|ू•ω•` )
    見損ねてた「海のはじまり」の内容教えて下さって有難いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんの説明はとてもわかりやすいので拝見しながら頭の中で映像化出来てたですよ~
    予告で田中悦司さんが父親役を演じてましたね!
    夏とは正反対の性格なんですね。だけどはっきり言ってくれるからこそ後々で夏は父親の
    正面きったとこでは見えない優しさにも気付く事が出来たのかな?
    最期は頼りあるお父さんで良かったですね(*´▽`*)
    目黒さん体調回復したかな?次のお話ではまたストーリー続きに戻るかな?
    だけど途中で別ルートの話で津野君と水季の切ない恋愛模様を見れたのも良かったて
    思うです。だから津野君は「彼女がどんなに大変だったか?わからないでしょ?」みたいな
    事を夏に言ったんだなあて思いました。水季がずっと悩んで葛藤してた事も病気になってから
    苦しんで闘病してる姿も見てるし、そして最後の連絡も入って…辛かっただろうなあ…ね
    そうだ!夏の弟役の木戸大星さんだったかな?先週チコちゃん出てたですよ~そして
    「君のいろ」てアニメの映画があるんだけど主役3人のうちの1人男の子の声を演じるようです。
    このアニメは長崎が舞台らしくてずっとローカルで紹介してたんですよ。
    2人の女の子を演じる女性は知らないけども(;・∀・)
    監督は女性の方で「けいおん」だったかな?作った方みたいです。
    いよいよ明日公開だったかな?それで今日もローカルで特集してました。
    台風は相変わらずノロノロだけど既に遠い関東や東北にも影響出て大雨大変な状況なってますね
    そして進路も定まらないけど九州回って来てどうも長崎県の下の方まで上がって来て
    熊本天草辺りからクイッと曲がって上陸??でもまた明日になると進路変わるかもですよね~
    こっちは今夜から明日にかけて大雨暴風入るって言ってました。けど僕のとこは秋の虫の音色が
    聞こえてとても静かな夜です。深夜から荒れ始めるのかな…(・・;)僕は夜なので大丈夫ですw
    きぃさんも明日もお出かけ時はお天気チェックされて気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2024/08/27 18:37:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    「リア突」観ましたよ~(*´▽`*)
    本当ロープウエイで見知らぬ外国人しかもご夫婦!と3人きりの50分はキツイですよね
    一緒に乗れるか聞いてみてって言って聞かせておk貰えたら桐山さん1人一緒に乗って下さいて
    スタッフも意地悪だなぁ(・m・ )クスッ←と思いながら笑う僕wうん!50分間桐山さん
    頑張ったですよね!そそ!カンガルーの皮製品にまずびっくり(๑°ㅁ°๑)!!てことは肉は?て
    思ったらオーストラリアではカンガルー食べるて知ってまたびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    そしてキン〇〇の栓抜きリアル過ぎるwそこだけ剥製?うんうん!桐山さんの感想に僕も
    笑っちゃいました(*>∀<)ノ))ァハハ★確かにあの形が手にフィットしそうですよねw
    僕「ドッキリGP」見てたんですよ~みんなの動物園も予告観ていよいよ譲渡会出るんだぁて
    思ったけどきっと候補の方達複数表れてサンシャインさんが決めて縁あるご家族の元に巣立って
    後日幸せに暮らしてる映像が届く流れだろうと信じて☆ドッキリGP見ちゃいました(´・∀・`)
    今度は日テレの24THTVの裏に当ててるのか4時間SPだそうですよwフジぶつけてくるーw
    24時間TVでは相葉さんが台湾でトリミングするのでそれは観たい!可愛く生まれ変わる
    ワンちゃん達が楽しみです。昨日先週1話結局飛ばしちゃったけど「海のはじまり」観ました
    目黒さんが休養発表後だったのかな?図書館で一緒に働くつのくんと水季の恋のおしまいて
    タイトルで深堀した話でしたね。何だかなあ…何かどっちも好きだったろうけど…切なかった
    最期に海ちゃんが水族館で「イルカはママと一緒に見るから我慢した」て台詞が親子の深い
    絆みたいなの感じて感動しちゃいました。目黒さんもちょこっと出てたですね。休養前の撮影分
    だったのかな?予測不能の台風…九州南部から上陸予想は確定したみたいですね。こっち北部は
    明日午後からお天気崩れるみたいです。離れてるとこも既に大雨の影響出てるですね(>_<)
    きぃさんもお出かけ時お空に気を付けてお過ごし下さいね。
    今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)4皿ご馳走様です~(・ω・)ノ