しずく

お米が少なくなってます

日記

うちはあと2㌔はあるので大丈夫ですが

そろそろ買い置きを2㌔したいところ
新米出るし、たくさん買うのはいけないって

障がい支援の担当さんに言われたんです(--)(__)
ほんとお米コーナーが空っぽでビックリです!!!

  • しずく

    しずく

    2024/09/04 16:16:23

    > まーこさん
    新米は買ってないです
    お安い新米じゃないやつ2㌔1000円以下
    の買ったよーーー!高いのは困る(--)(__)

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/04 16:00:51

    こんにちは
    広場かっらお邪魔します。
    お米は新米が出ていて
    お高ーいからびっくりww
    もう少し麺で乗り切り作戦です^^

  • しずく

    しずく

    2024/08/28 03:01:35

    > ねんざ6号さん
    こんばんは!!!

    お餅も緊急用に便利ですよね
    お醤油つけると美味しいです(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/27 23:13:45

    緊急用に切り餅用意しとくといいみたいです
    僕も明日見に行ってきます

  • しずく

    しずく

    2024/08/27 19:03:44

    > 御狐神 蒼織さん
    なるほど、お餅も良いですね(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/27 18:34:34

    私は朝はお餅に切り替えて食べてます。