dolphin

8/27 アリス    キラキラ&4択

コーデ広場



★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
教会広場で5個、合計15個。

★4択★
どこから体洗いますか?という質問。
他は、足 腕 それ以外

★コーデ★
アリスのお茶会
ようこそ〜ゆっくりして行ってね
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


微熱とか…草刈りを
頑張りすぎちゃったかな(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
夜になると、頭痛がして
微熱になる。
ゆっくりしたいところだけど、
週末排水口清掃が来るため、
家の中綺麗にしておかないと。






  • アキラ

    アキラ

    2024/08/29 18:04:39

    今晩は(*つ´・∀・)つお久しぶり
    アリスといえば、金髪な
    イメージだけど、この色もいいね。
    爽やか~(´∀`~)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/28 17:38:30

    こんにちわー♪
    台風が来るというので予定をずらしたのに低速すぎて、
    また予定まるかぶりです(;・∀・)
    被害をもたらさず、早くどこかに消えてほしいですね><

  • 麗✿

    麗✿

    2024/08/28 16:52:59

    こんにちは♪
    体調大丈夫ですか??
    きつい時は無理なさらずで( ᵕ ᵕ ) ♥

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/28 16:39:00

    ニコみせイベント達成しました。ありがとうございます。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/28 15:01:47

    ペンギンちゃんたちと一緒にこんにちは♫♬
    あらら…ムリしないでお大事になさってくださいね☆

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/28 14:13:43

    dolphinさーんこんにちは☆

    4皿ごちそうさまでした☆お祝いコメと改めてご支援頂きありがとうございましたm(_ _)m

    ワタシもこの大気が不安定なせいか、頭痛がしてロキソニンのみました。お大事になさってくださいね☆

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/28 13:57:52

    ドルフィンちゃん、 こんにちは♪

    質問は私も頭からです(笑)^^

    ドルフィンちゃん、体調大丈夫ですか?
    私は頑張り過ぎなくても、ちょっとした事で割と高いお熱を出してしまいます(笑)^^
    ドルフィンちゃんは、頑張り過ぎちゃったのかなぁ?
    無理しないでゆっくりとマイペースで頑張ってね♥

    ドルフィンちゃんの今日のコーデ
    真っ白な雪の妖精さんみたいでとても綺麗だね(^^♪♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/28 13:40:31

    こんにちは。
    ノロノロ台風来るんなら早く来てさっさと過ぎ去って欲しい。
    雨気にせずお洗濯したいですよね~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/28 10:33:34

    おはようございます。

    台風はまだ遠くなのに
    雨凄くて気温下がっても
    湿度高く蒸し暑いので
    エアコン付けてます。

  • 巴

    2024/08/28 08:48:11

    お疲れ様です
    ご無理のないように…体調戻ること祈っています☆
    祝コメありがとでした お水と素敵どうぞ

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/28 08:37:29

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/28 06:51:08

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 微熱と頭痛は大丈夫ですか? 今日もお大事になさってくださいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/28 00:33:20

    キラキラ 教会広場 自然広場  4択 (´∀`)

  • musica

    musica

    2024/08/28 00:00:57

    こんばんわ。お返し巡回です。熱お大事にしてくださいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/08/27 23:53:45

    こんばんは。
    どうぞ、お大事にです。

    もちろんコメもお返しも気にしなくていいからね。
    ごちそうさまでした。

    そして お熱、お大事にね。
    おやすみなさい。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/27 23:42:46

    こんばんは。台風めんどうくさいです。週末は和歌山の山間部の温泉行くのに・・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/27 23:13:48

    こんばんわー☆
    ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡