まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★ 本日のコーデ ★
    今夏最後の花火コーデです。

  • musica

    musica

    2024/08/28 18:25:25

    こんばんわ。私の所ももう夕方から夜はすっかり秋風ですね。
    これから冬に向かうまでの間、例年秋を飛ばしてという感じになって来ているので
    前の自宅の本契約を無事済ませられたとしても待っていられないこともありますので

    福祉センターまでのお散歩とかも続けて行けたらと思っています。
    今日は誕生日記念に天気が晴れていたので、遠くの図書館まで出かけてきました。

    本の種類は正直な所、私の近くよりも冊数はないのですが
    子育て支援とかがあるせいか、絵本というものが乳幼児向きになっています。

    児童書とかのガイドみたいなものも持ち出し禁止の物が多く
    それなら、吟味をしながらネット注文で買った方が早いになることもあります。

    でも、今度は将来的に楽器を購入するにしても、前の自宅がどれぐらいで売れるのかが心配なので
    スペースを開けるのにも検討をしなければならないので、難しい所もあります。

    話は変わりますが、その妹から電話がきたのですが、喘息がひどくなってみたいで点滴と聞いて
    びっくりしました。でも私が誕生日だし、寝込んでいなければと思っていたみたいです。

    妹の主人の方のお父様の方も心臓とかがおかしくなりそうになり
    検査に行ったみたいです。何でもなかったからよかったのですが。
    あちこちで調子が悪くなってしまっては大変ですので。

    さすがに来月の検査には付き添いが無理と言っていました。
    悪いけどその方がいいので、しょうがないでしょう?
    バスがこの時間にあるから考えていくようにすると言って、そうしてくれるになりました。

    来月の頭が誕生日なので今度は私が電話かSNSで連絡をしようと思っています。

  • 雪月

    雪月

    2024/08/28 15:15:45

    夏も・・・もう終わりですね~(^^ゞ
    まだまだ暑いけれど、お昼の時間の日陰が増えてきたよ~♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/08/28 08:24:28

    まあシ~アニョンハセヨ。
    パソコンを自力で直すことができました。アドバイスをコマスミダ(ありがとうございました)
    ノムキッポヨ(とても嬉しいです)

  • 結

    2024/08/28 01:44:17

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~