Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・(´∀`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/28 10:07:08

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    お祝いコメント、ありがとうございました。
    感謝です_(_^_)_

    強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
    長く居座ってほしくないです
    風も生暖かいかんじ。
    今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/08/28 09:37:19

    おはようさんです~~~~台風が向かってきています。Makoさんも気をつけてくださいね^^;

    今日も頑張りましょう!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/28 06:56:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ まこちゃん。起きてるんだ
    昨日待っていたのになぁ~~
    。一言、台風の進路に
    十分気を付けてください、進路は不明

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/28 00:37:33

    イベントクリア★(*´ڡ`●)♥✨おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)♥✨

    少しゆっくりしてね(^^ゞ