メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

チューリップが一気にメガ化~

日記

赤いチューリップ、なっかなかメガ化しないなあ、
と思ってたら、一気に三本!(≧▽≦)
割と初期に一本メガ化して、
そのあと70個くらい種(球根かw)蒔いたけど、
ぜんぜんダメだったのになあ(´∀`)

フフフ、これでやっと花束合成できたよ~。
それはまた後日。
ガチャゲットアイテム第三弾もまた後日。
今日は、裾ひらドレスで別コーデしてみた~。
かんざしもポイント貯まってゲットした。
ドレスと色合ってないけどなw
ま、それは後日ってことで。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/30 01:00:12

    > もふもふ0304さん
    うんうん、そうだね~!
    レアカラーの種が欲しくて、残ったのせっせと蒔いてるよ!
    でもレアカラーは咲いたのが普通サイズでももったいなくて(?)売れなくて、
    そうするとメガ化はさらに困難……。
    普通サイズはためらわず売っちゃうほうがいいのかなあ?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/30 00:42:29

    > 浦島の亀さん
    花束を作り終わってもお庭飾りがあるし、お庭飾りが終わっても、レアカラーがあるから種は使うよ~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/30 00:37:44

    > もふもふ0304さん
    今回はメガ花は余らなかったけど、種が余ったわ(≧▽≦)
    どうせなかなかメガ化しないし~と思って大量に買ってたのがw
    親指姫になってチューリップの中でお昼寝してみたいねえ(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/30 00:36:07

    > テリーさん
    むふふ、お庭のワンコたちとヒヨちゃんたち、かわいいでしょ~!
    これはお庭イベントで頑張ってゲットしたんだよねえ。
    リアルでメガ化、まああんまりないけど、
    うちの父親が買ったミニ薔薇がメガ化してたよw
    遊びに来た私の友達の娘ちゃんが「お得でしたね~」って父親に言ってて笑ったわ(≧▽≦)
    このドレスは、近いうちにまた別の組み合わせで着てみるね!
    次はもうちょっとドレスが映える色にしてみるよ!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/28 22:51:39

    メガ花ゲットおめでとう~。
    チューリップと同じ大きさなんて、まるで親指姫の様だね。

  • テリー

    テリー

    2024/08/28 18:50:18

    庭のヒヨコとワンコが可愛いね^^
    まあ、リアルじゃメガ化なんて現象ないからなぁw
    でも合成おめでと〜。
    このコーデ、背景をもうちょっと別のものにしたら、ドレスが溶け込まなくて良いかもね^^
    ガチャまた回したんだね〜。
    今度は炎じゃなかったのかな?^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/28 12:55:20

    > せんちゃんさん
    そーなのよーw
    せんちゃんも、ちょっと前にチューリップが一気に3本だか4本だかメガ化してなかった?
    たまたまかも知らんけど、チューリップって集団メガ化しやすいんかなあって思ったよ(´∀`)
    溶け込むコーデもけっこう面白いな~って、
    せんちゃんやもふもふさんのコーデ見てて思ったんだよねえ(*^_^*)
    文鳥さんたちまで溶け込んでるけど(≧▽≦)
    センコがいない分、文鳥さんたちに癒されてるよ~(´∀`)ありがとね~!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/28 06:09:12

    自分の顔が入っちゃうくらいのチューリップの花!メルヘンだね~^^
    淡い色の背景に淡い色のドレス合わせるのも綺麗だよね。髪の色が映えるし☆彡
    文鳥さん、懐いてくれていて良かったww