こころ

こころ

こころの日記

8/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 (´∀`)

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな顔文字は?
(´∀`) の他は (^ω^)、 (゚∀゚) 、 (´ー`)

好きな顔文字は特にないなあ...


昨日は朝のうちは晴れてて 洗濯もできたけど
お昼前から雨が降り始めたよ

台風はゆっくり過ぎで 困ったよね
この調子で列島縦断されたらたまったもんじゃないよ

さっさと通り過ぎないかなあ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/28 23:35:59

    こんばんは
    午前中は弱い雨が降ったりやんだり
    午後からは雲多めだけど青空が
    台風 ゆっくり過ぎ~^^   

    台風は 明日当たり 九州へ上陸するのかな
    上陸せず 真っすぐ行っちゃえ~ (;^ω^)
    今年は 雨に風、台風まで 過去一番が多いですね~
    そんな記録 いらないんですけどね~

    新作は いかがでしたか
    ネオンカラーというだけあって 色がきついですね ww
    ワンピは キュートとおてんばの 白を買いました 
    白というけど 水色ですねww 背景は 黄色と青 
    いつも思うんだけど ポーズにショール いらないんですけど
    今回も マイクを向けるポーズ ショールが邪魔な気が
    髪型は シンプルポニテが おしゃれかな 
    今月最後の新作 7月の見直しもしなきゃwww

    台風の風雨に ご注意くださいね~

    あ ネットの通信障害 復旧してよかったです
    家もたまにあるのよね 
    急につながらなくなって 通信障害なのか パソのせいなのかわからず 
    四苦八苦って事 あります 夜中が多いので どうにもなりません
    どうしていいかもわからず 途方にくれます
    そういうときの パソの知識が 欲しいです (;^ω^)

  • mari

    mari

    2024/08/28 23:28:59

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • mikko

    mikko

    2024/08/28 22:03:29

    こんばんは。
    こちらは稲刈りの時期に。
    農道には農耕車が我が物顔で。
    作況指数は平年並みの予想です。
    お米不足解消できるといいですね!

  • いるか

    いるか

    2024/08/28 21:52:46

    こんばんは~ 今日の東京は晴天でした。
    反して鹿児島は特別警報? 台風遅くて困りますね(^^;
    今回の台風は結構勢力が強いみたいだし
    それが日本縦断の予想なんですよね(><;
    被害出ないことを祈るのみです

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/28 21:51:06

    こんばんは~ 

    通信障害復旧してよかったですね。
    こういうのって突然だから困りますよね。
    個人ではどうしようもないから、復旧してくれるのを待つしかないし… 
    今か今かとやきもきしながら待つあの感じ、辛いですよね。
    お察しします。
     
    今日はリサイクルごみのゴミ出しの日だったので、そのついでに近所のスーパーへ。
    予報だと日曜まで雨が続くようなので4日分の食材を確保。
    雨が長引かない限りは大丈夫…なはずw 

    前に書いたかもしれませんが、最近は時々「笹かまサンド」を作ってます。
    チーズ入りの笹かまをタルタルソースを添えてバターロールにはさむというシンプルなもの。
    市販の「ちくわパン」に着想を得て作ってるメニューです。
    ちくわパンはちくわの穴にツナマヨを詰めてますが、再現するのは少し手間。
    そこでチーズ入りの笹かまにタルタルソースというわけです。
    意外とこの組み合わせが合うんですよ。
    そうそう、好みで薄くスライスしたキュウリを足してもいいですね。
    騙されたと思って1度試してくださいな。
    絶対美味しいので。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/28 21:16:32

    こんばんは 今回のように 見るたびにコースが変わってる台風というのも 珍しいね こっち来ないでくれ!

  • aoi

    aoi

    2024/08/28 20:42:59

    こんばんは♬
    今日のコーデは髪型がとっても可愛くて
    お洋服と傘が華やかで素敵なコーデですね^^
    通信障害があると困りますよね
    でも治ったみたいで安心しました^^
    大型の台風が近づいているので
    外出の際には気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ココア

    ココア

    2024/08/28 19:57:28

    お久しぶりです(ू•ᴗ•ू❁)
    今回の台風、ゆっくりで予定が狂ってばかり><
    勢力のすごいとか。。。。。
    嫌だね。
    大風で、被害がでないことを祈って、家でのんびりしてます。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/28 19:33:29

    こんばんは^^

  • うとうと

    うとうと

    2024/08/28 18:10:43

    自転車より遅い台風^^;
    何を迷ってんだか、ちゃっちゃと行ってよ!
    でも、涼しいから許してあげようか^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/28 17:29:08

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/28 16:50:21

    こんにちは。
    今日は昨日より7度も低くなりました。
    快適というより、体が慣れないです。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/28 16:49:17

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/28 16:11:54

    こんにちは^^家族を病院に連れて行きました。帰って来てからも色々あってクタクタ。これから休憩しま~す
    お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • す~

    す~

    2024/08/28 15:39:47

    最初の予定では 今日あたり台風が関東に上陸だか接近だかだった気がするんだけど 
    のんびり屋さんで困りますねぇ

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/28 15:02:35

    ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~♥♥ お祝いのコメント、有難う~~♥

  • 総悟

    総悟

    2024/08/28 14:14:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    先週からずっと天気予報で進路予想つかないと報道されてる台風10号…
    そのうちバラけるかと思ってたけど意外と逆に勢力増しながらゆっくり来てるってΣ(゚Д゚)
    こんな台風珍しいですよね(・・;)
    早くからTVでも対策や避難を呼びかけてるから被害少ない事を願いたいです☆
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    僕はいつも(*´▽`*)とかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よく使ってるです~嬉しいを表わす顔文字が
    好きかな?(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/28 14:10:38

    こころさん、こんにちは、台風本体が上陸してきました 気をつけてください

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/28 13:57:16

    こんにちは。
    ノロノロ台風来るんなら早く来てさっさと過ぎ去って欲しいです~。
    雨風気にせずお洗濯したいですよね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/28 12:59:41

    こんにちは~
    台風が来てると思えない良いお天気ですが
    油断は禁物ですね!
    台風から遠く離れた場所でも
    突然の大雨で早く通り過ぎてほしいです・・・

  • あずき

    あずき

    2024/08/28 12:39:37

    こんにちは~^^
    琉球コーデ素敵ですね~♡(#^.^#)♡
    ツイン輪っかヘアにブルーの蝶々の髪飾りもお似合いで
    と~っても可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    昨日は午後から歯医者さんに行って来たんですけど
    日差しはすっごく暑かったですけど 強めの涼しい風が吹いてたから
    その分マシでした^^
    今日も涼しい風が吹いてるから 今もまだエアコン入れずに過ごせてます(^^♪
    でも この風が台風の影響かと思うと・・・

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/28 12:21:18

    こんにちは!

    台風停滞してますね(^^;)
    こちらへは9月になっちゃうよ~
    被害無くとっとと過ぎて欲しいね(>_<)

    シューズも種類沢山あるのねw
    お値段もピンキリなんだろうなぁ
    じゃぁ本腰を入れて習うんだね(*^^)v

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/28 11:51:16

    こんにちは~♪ 
    今日は白身魚のフライです 台風に備えていろいろ準備してます^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/28 10:36:54

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/

    お米がない!困った困った。
    新米が採れる9月中旬までは霞を食べることにする( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/28 09:32:32

    おはようございます。
    イベントクリアしました。
    ご支援ありがとうございました(^-^)
    これで少しゆっくりできますw~
    台風これからなんだね
    ちゃちゃっと通り過ぎて行ってほしいです~(;^ω^)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/28 08:28:21

    おはよう~

    こっちも滅茶お天気良く晴れていますよ
    天気予報では雨降るとか言ってるけどね( 一一)
    台風もユックリ進んでるようで滞在時間長いみたい
    雨風最大になるとか言ってたしね・・
    もう来なくて良いから消えちまえ~って蹴飛ばせるもんならwww

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/28 03:03:57

    今日の沖縄コーデも可愛い~~♥

    こころさんって、かわいい人なんだろうなぁ~~。

    リアルカフェでお茶してみたいよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/28 03:02:52

    こころさん、おはようございます。

    うちの方は、雨が降ったし、暑かったけど、そんなにひどくなかったです。
    でも、米作り農家さんは、稲刈りを早めたらしいです。
    フェーン現象で気温が上がり、雨が降ると、米粒がひび割れ、劣化するため
    収穫量が落ちてもいいので、早めに稲刈りをするのだそうです。

    去年、お米が不作、劣化がひどかったので、県をあげて、稲刈りするようです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/28 01:08:59

    お疲れ様〜(^q^)(*´ڡ`●)
    台風ゆっくりゆったりまったり
    ではないけど、遅すぎで
    被害出そうだね〜(T_T)
    雨風強い強いだからね
    海上に中心居たら発達しまくりだし

    沖縄現地人みたいな
    かわゆいコーデだね(*´ڡ`●)✨♥

    あたしはゆっくりゆったり
    しながらだけど
    少しバタバタ準備作業
    課題も少しやりつつ
    夕方まで掛かりました
    早めに休み明日体調診て
    明日か明後日出発かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/28 00:49:37

    ど~~~なる台風??????
    日本列島てんてこまいだなっ
    まっ!どうにもなんねぇ~~し、ニコタに現実逃避だなっ

    (-д☆)キラッこれ!だなっ