ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の地下宮殿

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


真夜中の密やかな

セレモニー

禁じられた遊びは

蜜の味

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/08/30 00:06:31

    秘密の地下ってなんか憧れる・・・

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 23:50:29

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

    わあわあ如何にも妖しいコーデだけどカワイイね(*^ー^)
    禁じられた遊びってなんだろう。気になりますね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/29 00:57:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「禁じられているとわくわくするね。一緒に遊びましょう。」

     粉チーズはグラタンにもパスタにも掛けますよ。

  • まろん

    まろん

    2024/08/28 22:15:35

    ゆぴちゃん、中々かっこいいじゃ~ないですか
    誰でもは、出来ないかも~~ \(^_^)/

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/08/28 21:58:20

    禁じられた真夜中の遊びって?
    セレモニーというと血を吸うのでは? と想像が膨らみます

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/28 21:23:10

    こんばんわ♪
    禁じられた遊びといえば「愛のロマンス」。久しぶりに聴きたくなって検索してしまいました♪♪ 懐かし~♡
    東京放送児童合唱団の歌(こちらの名は「禁じられた遊び」)もすご~い♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/28 21:17:04

    リアル リボン 今年流行ってるね(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/08/28 21:08:49

    おこんばんは ゆぴたん~☆彡

    おおお 私には出来ない素敵なコーデだわ~
    まるで詩人のような日記も素敵だね。

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/28 21:00:42

    ゆぴさん♪今日は小悪魔ちっくやね!!ビターな感じも可愛いー!!^ ^ 

    コメ、迷惑な訳ないやんー!!お気遣い有り難う^ ^優しいね♡

    どんどん書いたってー?ゆぴさんの読むのめっちゃ楽しみやで!!!✨

    おー!ゆぴさんもアクセじゃらじゃらするんや!一緒やね☆彡

    ほんでキラキラしてるのん大好きなんや!!!俺も好き!!めっちゃキレイやし惹かれるよね!✨ゆぴさんが付けたら一層キラキラになってまうな!!?

    え!?ピアスは開けてへんねや!痛いからとかそういう感じかな?

    ほんで!ゆぴさんまたまた大当たり!!w
    前は5.6個やってんけど俺ロン毛wやからピアスしても結局見えへんくて今は左耳に1個しかしてへんねんwま、短髪嫌いやからええねん!!!w

  • つばさ

    つばさ

    2024/08/28 19:59:20

    こんばんは。
    クールでかっこいいコーデですね。
    秘密っぽくていいですね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/28 18:26:23

     (´・ω`・)エッ?オイオイオイオイ~禁じられてる遊びってなんだい(~_~;)

    蜂じゃ有るまいし~蜜出せって言われても。。。変なセレモニー(´・д・`)ヤダ㋵

    いえいえ~明日には店終わると思う!もうちーっと頑張る(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/28 18:07:13

    秘密っぽいの好き!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/28 17:48:04

    ええええ!真夜中にバトルロワイヤル!?
    強そうな武器だし魔法も使えそうだから圧勝だね♪

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/08/28 17:44:45

    だんだん濃厚になっていきますね。

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/08/28 14:42:27

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです(#^.^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/28 14:05:52

    可愛いけど怖~い。
    密やかなセレモニーは?
    吸血少女誕生かしら・・・

  • あずき

    あずき

    2024/08/28 12:55:48

    禁じられた遊びって?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    可愛いけど 迫力ある~o(;>△<)O

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/28 11:17:51

    20番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/28 09:53:48

    おはよう
    かわいいけど退廃的
    雰囲気が不思議すぎるねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/28 09:08:11

    コーデは可愛いけど、ホラー感満載
    禁じられた遊び、血の味じゃなくって?

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/28 08:33:27

    イズラエルのやつらが地下に病院を作っている(# ゚Д゚)けれど、パレスチナにはない(´;ω;`)ウッ…。

  • nene

    nene

    2024/08/28 08:23:00

    ちょっぴり覗いてみたいです♪禁じられた遊びは魅力ありますね(^-^)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/28 05:41:31

    おはようございます

    ケーキ、食べます??どうぞっ。

    頭のリボン、そんなどストライクなの出てた時あったんですね。。。

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/28 03:09:01

    わー♡可愛いコーデ♡

    禁じられた遊びするのん♡
    私も一緒にやるー( *´艸`)

    新作日やねー(*´▽`*)
    最近あんまり買ってないわw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/28 02:54:57

    おー不気味感、たっぷり(・∀・;)