まる

スマホで副業

占い

ニコットおみくじ(2024-08-28の運勢)

おみくじ


スマホで副業やることにした

文字をコピペしたり

写真を保存して貼ったりする仕事だ

詐欺かな?

  • kana

    kana

    2024/08/29 18:05:45

    (((uдu*)ゥンゥン暗証番号変えた方がいいよ。
    もし、急いでたら銀行に電話して引き出せないようにストップしてね。

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 17:31:18

    > kanaさん
    スマホリモートで銀行のマイページにアクセスしちゃったから口座番号と暗証番号知られたかも!暗証番号かえるように銀行にいうね

  • kana

    kana

    2024/08/29 16:40:01

    はじめちゃん。太夫さんの忠告私もそう思います。
    個人情報盗み悪用されないうちに気が付いて良かったですね。
    テキスト代も払っちゃいけないよ。住所知られるから
    大体副業で30万は8時間労働でももらえない金額、わずかな収入で内職程度でも家でのんびりできるのがいいと思います。
    他もいろいろさがしてみてね。

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 12:14:23

    > akira太夫さん
    無視がいちばんですね!

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/29 12:05:54

    いよいよもって怪しさ全開ですね
    無視してしつこいようなら「警察に相談しています」と
    返してやれば黙ると思いますよー
    まずは旦那さんに相談して判断を仰ぐのが賢明かと思いますー!

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 11:07:53

    > akira太夫さん
    やめるにしてもテキスト代は払えといってきてますが。。。

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 10:21:40

    > akira太夫さん
    ありがとうございます、かなりやばいのですね!やめときます

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/29 10:08:49

    あと、会社名なんて架空でコロコロ変えられるので
    ネット検索はあまり意味がないかと思います。
    仕事内容と報酬のバランスがおかしすぎるし
    最初にテキスト代で支払いがあるのは
    詐欺のテンプレートです
    身内なら全力で止める案件なので
    連投失礼しました、とにかく個人情報も
    渡さない方が良いと思いますー!

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/29 10:03:18

    テキスト代、、やめておいた方が
    関わらない方が良いと思います
    それを足掛かりに色々取りに来るタイプの副業詐欺かと
    ちゃんと求人誌に出てる内職とかの方が
    間違いないと思いますよー!

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 09:33:55

    > akira太夫さん
    テキスト代1980円報酬が入ったあとに支払いですが危ないかなあ

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/29 09:32:08

    > kanaさん
    ネットで調べたらその会社の被害報告はないみたいなのよねえ

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/29 06:29:03

    はじめさん、おはようございます!
    副業はじめられるんですね~
    しかし返信など読んでいたら月30万は金額が大き過ぎて怪しいと思います
    「仕事を始める為の登録料おいくら、すぐ取り戻せます」とか言って来たら完全に詐欺なので
    どうかお気を付けくださいね
    名簿を作って売る為に個人情報を収集する目的だけの場合もあったりするそうです。

  • kana

    kana

    2024/08/28 20:46:46

    沢山もらえるとうれしいけど、しかも自宅で出来るから
    30万魅力的だけどね
    はじめちゃん問合せしてみてね

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/28 19:49:38

    > kanaさん
    フルタイムなみだよね、用心するね

  • kana

    kana

    2024/08/28 19:38:29

    月30万はフルタイムの仕事でもなかなかもらえません。
    いつ、どの口座に振りこまれるのか確認したほうがいいかも
    詐欺じゃないと思うけど、少し心配
    私パートで4時間で1日4000円しかもらってないのよ
    良い仕事だったら、そちらがいいよね。

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/28 16:53:57

    > kanaさん
    月30万、詐欺かなあ?

  • kana

    kana

    2024/08/28 16:26:36

    スマホで家で出来るならいいね。
    どれっくらい貰えるの
    沢山稼げたらいいよね。

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/28 09:36:24

    > ⚡KENTY⚡さん
    簡単すぎて怖いのよー

  • はじめ

    はじめ

    2024/08/28 09:35:55

    > ゆっきさん
    腰が悪いので外へは働きに出れないので副業うまくいくといいです

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2024/08/28 08:46:52

    どんな仕事よww

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/08/28 07:02:32

    スマホで副業ですか~。
    うまくいくといいですね^^