ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

遅い

日記

台風10号。

初期の予報では、関東には火~水曜の襲来だったが
どうやら週末になりそう。
それでも雨雲は送って来るんだよ、面倒。

最新の予報だと、キレイに列島に沿った進路><


ebookで「エロイカより愛をこめて」 5巻分無料 を
見付けて仕舞った、、どーする><?


「仮面ライダーガッチャード」 TVer
途中離脱したけど、最終話なので覗いてみた。
当たり前だがハナシはさっぱり判らない。
変身フォームが凄く多かったけど、オモチャは
どーしてるんだろう?
演技が妙に自然だった敵の三姉妹の三女だけは
印象に残っている。大人が吹替えてると思ったくらい(笑


  • corra

    corra

    2024/09/01 02:58:59

    >nekoyamaさま 仮面ライダーは、新しいのが始まったら
             チェックはするんですけど、、続かないですねー^^;
             クウガ以降、全部観たのはWくらいまでとギーツか知らん。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/08/31 09:19:43

    一番尊大な態度だったけれど…
    かわいい~ってハグしたら、命を失いそーですが、(笑)抗い難い
    明日から別ライダーか…期待せずに見まもります

  • corra

    corra

    2024/08/29 02:30:20

    >nekoyamaさま 最終話には登場してなかったかなー?
             あの年頃は、あっと言う間に大きくなりますね^^

             調べてみたら三女でなく長女でした~ 迂闊。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/08/29 00:30:25

    あぁ~、あのエジプト風の衣装とか、
    大人っぽい言動が可愛かったですよねー
    一年で身長伸びてた気がします~(笑)
    あまり早く成長しないで欲しい…とか、
    思っちゃうのは、母親目線かなぁ
    (産んだこと無いですが、笑)