社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

自由にゃん❤️

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

甲斐様からプレゼントにゃん♡

頭のせ子オオカミ白にゃん!

すごいにゃん!ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは犬が苦手にゃん!

そこで考えたにゃん!

オオカミをネコ科だと思うにゃん!

考え方は自由にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

´`)教会 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/29 04:35:09

    にゃんは4つもランクインできて驚いたにゃん!
    やっぱり気合が大切な気がするにゃん・・・・・?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/28 22:57:49

    素晴らしいプレゼントですね!
    羨ましい^^

  • anji-

    anji-

    2024/08/28 22:12:02

    今晩は☁
    ニコ店イベ完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    確かに考え方は自由だよね(^_-)-☆
    気温は高いのに風は強く外に居てると暑いんだか涼しいんだか
    台風10号長く居座るみたいなので気を付けて下さいネ(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/28 21:51:20

    あ~!いいなぁ~♪頭乗せ子オオカミ白❣
    素敵なプレゼント、よかったですね^^
    私も欲しくて一回だけ回したのですが。。。
    欲しい時は目玉アイテムでない。。。_| ̄|○

  • らいな

    らいな

    2024/08/28 20:31:00

    タウンで『いでよ』・・・わぉ~~~ん♪
    素敵なプレゼント、めっちゃよかったですね~!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/28 19:14:28

    おやすみ〜〜
    また明日にゃん  =^x^=

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/28 19:01:49

    ネコって名前にすればいいにゃんw

  • そら

    そら

    2024/08/28 18:14:12

    賢そうなオオカミちゃん^^
    素敵なプレゼントもらえて良かったですねヾ(≧▽≦)ノ
    犬でも猫でも 可愛いからどっちでも良いですね~w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/28 17:48:12

    ポークソテーは美味しかったにゃん=^x^=

    新作のネオンステージを買ってしまったにゃん!
    Neon rock ’n’ rollは眩しいにゃん!

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/28 17:28:03

    プレゼントは、有難いですよね!
    しかも目玉の子オオカミですもの。
    「いでよ」やってみたんですが、
    大人のオオカミが遠吠えするので、ちょっと怖かったです(。í _ ì。)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/28 15:59:34

    こんにちは。このオオカミさんは、「いでよ」って言うと大きいのが出てくるやつだw
    ネコ科のオオカミだと考えようw

  • あんず

    あんず

    2024/08/28 13:35:19

    カワイイお目目の狼さんのプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=
    いでよで出てくる狼、大きくて憧れます。

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/28 13:08:52

    目玉のプレゼントですね。良かったですね~

    オオカミネコってことでwww考え方は自由ですよね~(^▽^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/28 12:37:13

    にゃんは新作のステージに期待にゃん=^x^=
    でも、可愛い路線の気がするにゃん?
    心配にゃん・・・

  • エディス

    エディス

    2024/08/28 12:29:07

    目玉のプレですか。
    よかったですね。オオカミは犬によく似てますよねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/28 07:44:49

    すごいプレだね!
    いでよがいい感じだよね。