さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ホルモンバランス乱れる日

美容/健康

今夜は寝れないなぁと思ったらホルモンバランスがくずれる日でした( ̄▽ ̄;)

オンにゃの子デーとこの日の付近は寝れなかったり、調子悪いです。

もう起きてU-NEXT観ようかな?

悩ましいとこです(苦笑)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/30 14:05:35

    さやちゃん♪こんにちわあー☆
    やっぱり女性は大変だよ。生理とかも、女性ホルモンに左右為れちゃうから。その点男は気楽よね。ほんとお疲れ様です。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/28 16:18:51

    > 蒼月さん
    排卵日前後は体調狂います。
    夫にもそれは伝えてて、今日から数日は調子悪いと言ってます。
    お薬使うとは大変ですね( ̄▽ ̄;)

    九州のフレさんいるので心配です。
    2人いますので…

  • 蒼月

    蒼月

    2024/08/28 15:36:25

    女性ホルモンには本当に振り回されっぱなしですよね(;'∀')
    私もお薬使いつつなんとか調整してます

    ↓南九州の方、かなり大変な事になってるみたいですね…

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/28 15:07:28

    > てんぱいさん
    九州、かなり危ないですよね。

    友達のお家でも被害でるかもしれないし。。。。

    不安で一杯です><

    あこちゃんには幸せになってほしいのに。。。。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/28 14:44:28

    なんか九州の方、

    かなりヤバいみたいで、あの子、被害出るんじゃないか。。

    向こうも、地震だわ、台風だわで、気の毒すぎます><

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/28 13:10:42

    > てんぱいさん
    お昼寝できました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/28 09:54:36

    女性は大変ですね><

    お大事にしてください。横になってるだけでも、違うと思います。
    無理して寝ようとせず、気楽に考えましょう^^